05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.08.13 (Fri)

今日のワンコたち7

台風一過で蒸し暑くなったひこぞー地方。
朝は一時、ドシャ降りになったものの、その後は徐々に晴れ、蒸し暑さだけが残りました。( ̄~ ̄)


雨でジトジトした室内。暇そうなひこぞーを前に、鳴きぐるみのワニワニ君の縫合手術を行いました。
縫合中、ひこぞーはすぐ近くで「それ、ボクのワニワニ!」と言わんばかりに、私の手元をじっと見つめていました。
「ちょっと待ってね~」と言いながら、縫合手術を終えると・・・・
IMG_1837_convert_20100813005515.jpg
ボクの~!
待ってましたと、ワニの鳴きぐるみを咥えて、去っていきました。

自分でボロボロにしておきながら、捨てようとすると、ゴミ箱から拾い出し、遊ぶのかと思いきや、そのまま放置。
どないしたいねんっ!(`へ´)

暑いだろうと、久しぶりに出した「ひんやりジェルマット」。(先代犬グレちゃんの時から使用)
完全無視のモコです。
IMG_1838_convert_20100813005329.jpg
いらないでちゅ。

やっぱりね。(Тωヽ)

元気なのに、ボーっと横たわるアーチャマ。
IMG_1844_convert_20100813005625.jpg
今、「無」の修行中なのら。

・・・・・。
がんばってください・・・。


明日は猛暑の予想です。
まだまだ気を抜けません!(いつなら抜ける?^ロ^;)
体調には気をつけましょう~!

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

01:20  |   |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷっ。
大好きなオモチャほど、ボロボロになるものよ^^;
どんな姿になっても、側に置いておきたいのよねー。
ココ |  2010.08.13(Fri) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

ぶぶぶっ
無の修行中に吹き出した!!i-237
悟りをひらいてますか?
ヒンヤリマット、モコちゃんも嫌いなのね。うちもです。
気持ちいいだろうにね~
ゆっち |  2010.08.13(Fri) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーくんカワイイですね。
そりゃぁ離れられないですよね。大切なワニワニくんなんだもの。
モコちゃんとアーチャマは大丈夫?
今年の夏は本当に暑い暑い。もうひとふんばり頑張ろうね。
うさぎ |  2010.08.13(Fri) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

縫合手術ごくろうさまでした^^♪

よっぽどお気に入りなんですね~☆

ワニワニくんお大事に^^;;;;


無の修行・・・・見習いたいv-356
kiiome |  2010.08.13(Fri) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

ボロボロにしてしまうぐらい好きなんだね~。
でも、放置するんですね(;^_^A

ひんやりマット、苦手な子多いのかなぁ~。
セピアまま |  2010.08.13(Fri) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!

ウフフフ・・・ 私がお気に入りのアーチャマ~v-10
それは・・・ もしや呼んでくれるなオーラを出してる!?

ダイアンママ |  2010.08.13(Fri) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> ぷぷっ。
> 大好きなオモチャほど、ボロボロになるものよ^^;
> どんな姿になっても、側に置いておきたいのよねー。

私も子供の頃、ボロボロのぬいぐるみがお気に入りでした(^^;
ひこぞーの気持ちがよくわかります。
でも、どのくらいまでボロボロになったら諦めるんでしょうね~(^^;
ひこぞーママ |  2010.08.13(Fri) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> ぶぶぶっ
> 無の修行中に吹き出した!!i-237
> 悟りをひらいてますか?

にゃはは。そのようです。(ウソです)(^^;

> ヒンヤリマット、モコちゃんも嫌いなのね。うちもです。
> 気持ちいいだろうにね~

ねねちゃんも使ってくれないんですね~。
何ででしょうねぇ?
ひこぞーママ |  2010.08.13(Fri) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: うさぎさんへ

うさぎさん、こんばんわ。

> ひこぞーくんカワイイですね。

ありがとうございます~♪(^^*

> そりゃぁ離れられないですよね。大切なワニワニくんなんだもの。

随分昔から、このワニワニがお気に入りなんです。(^^

> モコちゃんとアーチャマは大丈夫?

あは、大丈夫です。食欲モリモリで困ってます。(^^;
喜助君は食欲落ちてないかな?

> 今年の夏は本当に暑い暑い。もうひとふんばり頑張ろうね。

ほんとに暑いですね~。
もうひとふんばりですね。あと一月くらいかな?
がんばりましょう~(^^
ひこぞーママ |  2010.08.13(Fri) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: kiiomeさんへ

kiiomeさん、こんばんわ。

> 縫合手術ごくろうさまでした^^♪
> よっぽどお気に入りなんですね~☆
> ワニワニくんお大事に^^;;;;

ありがとうございます♪
ワニワニ君はひこぞーのお気に入りで、
噛むとピコピコ音が出るのですが
飽きずに30分以上もピコピコやってます。(^^;;;

> 無の修行・・・・見習いたいv-356

あはは、実は私も見習いたいです~。
最近、邪念が・・・・(^o^;;
ひこぞーママ |  2010.08.13(Fri) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> ボロボロにしてしまうぐらい好きなんだね~。
> でも、放置するんですね(;^_^A

そうなんです~。
そんだけ好きなら大事に隠しておいて欲しいですよね。(^^;

> ひんやりマット、苦手な子多いのかなぁ~。

うちの3ワンはみんな使わないんです。(; ;)
ひたすら冷たい床を求めて移動してます。
何で苦手なんでしょうね~?
ひこぞーママ |  2010.08.13(Fri) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんは~!(ダイアンママさんへ)

ダイアンママさん、こんばんわ。

> ウフフフ・・・ 私がお気に入りのアーチャマ~v-10
> それは・・・ もしや呼んでくれるなオーラを出してる!?

あははは(^o^)
気に入っていただいてありがとうございます♪
そうなんです。
今は呼んでくれるなってアーチャマに言われたような感じです。(^^;
ひこぞーママ |  2010.08.13(Fri) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマさま、相変わらずの不思議系ですね~。
小森のおばちゃま状態には、もはやワンコを超えたオーラを感じます。

モコちゃんのモコじゃらし、、、
うちのクレアにも似た症状が!笑
モップで掃除してると攻撃してきます。苦笑
クレアママ |  2010.08.14(Sat) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

VJも冷え冷えマット使わないんですよ~
わざわざよけてるの・・・e-451

アーチャマの無の境地、分かります!
VJも昼間は無の境地で横たわってますよ~
夜、食後のデザートタイムになると
シャキッとするんですけどね・・・
VJママ |  2010.08.14(Sat) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

蒸し暑いですねぇズ
tatamama |  2010.08.14(Sat) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: クレアママさんへ

クレアママさん、こんばんわ。

> アーチャマさま、相変わらずの不思議系ですね~。
> 小森のおばちゃま状態には、もはやワンコを超えたオーラを感じます。

えへへへ、ありがとうございます♪(^^

> モコちゃんのモコじゃらし、、、
> うちのクレアにも似た症状が!笑
> モップで掃除してると攻撃してきます。苦笑

あら、クレアちゃんも~(^o^)
何ででしょうね~。
変なものに見えるのか、遊んでくれると思ってるのか・・・(^^;
一度聞いてみたいですね(^o^)
ひこぞーママ |  2010.08.14(Sat) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: VJママさんへ

VJママさん、こんばんわ。

> VJも冷え冷えマット使わないんですよ~
> わざわざよけてるの・・・e-451

一緒ですね~。(^^;

> アーチャマの無の境地、分かります!
> VJも昼間は無の境地で横たわってますよ~
> 夜、食後のデザートタイムになると
> シャキッとするんですけどね・・・

そうそう!(^o^;
おやつタイムは無の表情とは一変しますよね。(^m^)
面白いですよね~。
ひこぞーママ |  2010.08.14(Sat) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> 蒸し暑いですねぇズ

tatamamaさん、大丈夫ですかー!?(笑)
残暑お見舞い申し上げます。
この暑さはまだ続きそうですねぇ。(= =)
どうかご自愛くださいませ~(^-^)m
ひこぞーママ |  2010.08.14(Sat) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |