05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.08.03 (Tue)

またまた簡単更新です

みなしゃん、モコでちゅ。ちょちゅうおみまいもうちあげまちゅ。(←暑中お見舞い申し上げます)

IMG_1612_convert_20100802223851.jpg
今日はママしゃんの頭がウニウニなので、かんたんこうちんちゅるちょうでちゅ。(←簡単更新するそうです)
今日のひこぞーにーたんと、アナねーたんでちゅ。どうじょ~。


暇そうなひこぞー、何をしようか悩んでいます。
IMG_1724_convert_20100802223551.jpg
う~ん・・・

結局、他にやることがないのでいつもの鳴きぐるみでピコピコです。
IMG_1727_convert_20100802223627.jpg
ふが~

アーチャマ、暑そうです。
IMG_1709_convert_20100802223214.jpg
暑いのら~

暑いからネンネしたら?
IMG_1710_convert_20100802223347.jpg
ネンネ~?

アーチャマ??
IMG_1715_convert_20100802223503.jpg
やっぱ遊びたいのら~


アーチャマの顔に(面白くて)負けた飼い主です。(^o^;)もちろん、遊ばせていただきましたっ!!
蒸し暑い日が続きそうです。熱中症にはご注意を~~!

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:00  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぢーなぁ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

アーチャマの顔もかなり暑そうね・・・
プーちゃんによく似てるわ(●^o^●)

もうすぐお盆ね。
うちは何も予定ないけど、まァワンコがいたらどこへも行けないね。
tatamama |  2010.08.03(Tue) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

暑い暑いの毎日だよねー;;
私の頭もうにうにだよー^^;
今年は残暑厳しいらしいし、ワンコにとっても至難の夏だよね...
ココ |  2010.08.03(Tue) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

ホント暑いですね~
何もする気がわきません(^^ゞ
当然仕事も(の前に暇ですが・・・)

早く秋になるといいですね~
気が早いかなv-356
★すももママ★ |  2010.08.03(Tue) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

なんだか、ひこぞーくん位の大きさのワンチャンが
オモチャで遊んでるとこ見たことなかったから
とっても新鮮だわ(^^)

私の頭も暑さで、とろとろうにうにです・・・
ゆっち |  2010.08.03(Tue) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

暑いですな~v-12

うちのうららなんて・・・きっと
一日中 寝てると思う・・・v-75

ひこぞー君が アクティブに動いてるお写真だ~~v-341
ピコピコ鳴ってるんだねー♪

モコちゃん 相変わらず cutev-413

アーチャマ~~~
私が~遊んであげるぅぅぅぅ~~~v-363
poprun |  2010.08.03(Tue) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

ホントに毎日アツイですね。
私の頭もうにうに+くせ毛でクルクルです。
今日は喜助としりとりをして遊びました。
よかったらひこぞー一家もいかがですか?
うさぎ |  2010.08.03(Tue) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

毎日毎日、飽きずに暑いですね~
おかげさまで、私もナナもだいぶ回復しました。
ナナのお薬はまだ続きそうですが、体調はそんなに悪くなさそうです。
でも暑すぎて、毎日ウダウダ・・・グズグズ・・・ダラダラ・・・なのら~
t-nana |  2010.08.03(Tue) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> あぢーなぁ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ぎゃはは。ほんと暑いですねぇ(^o^;

> アーチャマの顔もかなり暑そうね・・・
> プーちゃんによく似てるわ(●^o^●)

あら~v-238プレータちゃんのほうが断然かわいいですよぉ(^3^)

> もうすぐお盆ね。
> うちは何も予定ないけど、まァワンコがいたらどこへも行けないね。

うちもです~。(^^;
人出の多いときは動きましぇんf(^o^)
今年のお盆は短め?ですね。(世間は違うのかしら??)
ひこぞーママ |  2010.08.03(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> 暑い暑いの毎日だよねー;;
> 私の頭もうにうにだよー^^;

にゃは~。ココさんもウニってますの?(^o^;
今日も暑かったです・・・。はぁ~・・・。

> 今年は残暑厳しいらしいし、ワンコにとっても至難の夏だよね...

うぐぅ~。残暑・・・・。いきなり梅雨明けしたんだから
いきなり秋でもいいのに~(- -)
ほんと、ワンコには至難の夏です~。
ひこぞーママ |  2010.08.03(Tue) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> ホント暑いですね~
> 何もする気がわきません(^^ゞ
> 当然仕事も(の前に暇ですが・・・)

(^o^;)ホホホ。こう暑いと、仕事の能率も上がりませんよね。

> 早く秋になるといいですね~
> 気が早いかなv-356

早く秋になって欲しい組がここにも!!(^^;
季節を早送りして欲しいですね。
ひこぞーママ |  2010.08.03(Tue) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> なんだか、ひこぞーくん位の大きさのワンチャンが
> オモチャで遊んでるとこ見たことなかったから
> とっても新鮮だわ(^^)

あは(^o^)フレッシュ~ですか?ありがとうございます♪
デカさと子供っぽい遊び方のギャップが面白いかもしれませんね(^^

> 私の頭も暑さで、とろとろうにうにです・・・

ホホホ(^o^;皆さん同じようですね。
この暑さにはまいりますわ~。(^^;;
ひこぞーママ |  2010.08.03(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪

毎日暑いですよねぇ・・・><;

今日は、ドッグカフェに行く予定でしたが定休日でした・・


そういえば職場と一緒の定休日・・・orz


ひまだからピコピコして遊ぶなんて・・・けなげすぎてかわいいですv-10

もぐママ |  2010.08.03(Tue) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへ

poprunさん、こんばんわ。

> 暑いですな~v-12
> うちのうららなんて・・・きっと
> 一日中 寝てると思う・・・v-75

わかるわ~(^^
寝るしかないですものね、この暑さでは!!
動いただけ損するような感じになってきましたわ~(^^;;;

> ひこぞー君が アクティブに動いてるお写真だ~~v-341
> ピコピコ鳴ってるんだねー♪

にゃはは。
ひこぞーがアクティブなのは、ご飯の時と、おやつの時と
ピコピコの時だけです~~(^o^;;;

> モコちゃん 相変わらず cutev-413

ありがとうございます♪(^3^)

> アーチャマ~~~
> 私が~遊んであげるぅぅぅぅ~~~v-363

あははは(^o^)
では、アーチャマ、poprunさん宅へ出張いたしますか☆ヽ(▽⌒*)キャハ!
ひこぞーママ |  2010.08.03(Tue) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: うさぎさんへ

うさぎさん、こんばんわ。

> ホントに毎日アツイですね。
> 私の頭もうにうに+くせ毛でクルクルです。

私もです~(^^;
汗かいて濡れた髪がクルクルチリチリと、
いう事をききません(^^;

> 今日は喜助としりとりをして遊びました。
> よかったらひこぞー一家もいかがですか?

おぉ!新しい遊びですね。
早速伺ってお勉強させていただきます!
うさぎさんの考える遊びはとても面白くてかわいいです。(^^
では、いざ!
ひこぞーママ |  2010.08.03(Tue) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: t-nanaさんへ

t-nanaさん、こんばんわ。

> 毎日毎日、飽きずに暑いですね~

ホントに暑いですね~。

> おかげさまで、私もナナもだいぶ回復しました。

よかったです~(^o^)

> ナナのお薬はまだ続きそうですが、体調はそんなに悪くなさそうです。

体調さえ戻れば、さほど心配しなくてよさそうですが
副作用は治まったと言うことでしょうか?
もちょっとの辛抱ですね。がんばって、ナナちゃん!!

> でも暑すぎて、毎日ウダウダ・・・グズグズ・・・ダラダラ・・・なのら~

きゃは~☆ヽ(▽⌒*)
「なのら」言葉を使っていただきありがとうございます♪
アーチャマも遊びたいのに暑くて誰も相手にしてくれないから
ウニョウニョしてるのら~(^o^)
私も日々、チカラが入りません。(^^;
ひこぞーママ |  2010.08.03(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: もぐママさんへ

もぐママさん、こんばんわ。

> こんばんわ~♪
> 毎日暑いですよねぇ・・・><;

ほんとに!8月に入ってから特に暑いですよね!

> 今日は、ドッグカフェに行く予定でしたが定休日でした・・

あちゃ、残念でしたね。

> そういえば職場と一緒の定休日・・・orz

なんと!?それは・・・もひとつ残念です。(><)

> ひまだからピコピコして遊ぶなんて・・・けなげすぎてかわいいですv-10

にゃは~。ありがとうございます~♪(^o^)
3ワンの中で一人遊びができるのはひこぞーだけかも。(^^;
ひこぞーママ |  2010.08.03(Tue) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |