09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.31 (Sat)

ステキなプレゼント♪

昨日と違い、蒸し暑かった金曜日のひこぞー地方。
雲と風はあるものの、日が差すとかなり暑かったです。


先日、ステキなプレゼントが届きました。
プレゼントは、「ある日のきな&もみ」のうさはんさんから戴きました♪

実は、うさはんさんのブログカウンターが9995~10005にヒットした方におまんじゅうをプレゼントするという企画において、なんと、この私が、キリ番10000を踏ませていただきました~。

ブログ歴の浅い私などがキリ番にヒットするとは思いもしませんでしたが、ちゃっかり証拠写真を撮って申告させていただいたのです~(^ロ^)

これが記念すべきアクセスカウンター10000の写真です。そして、届いたプレゼント♪
IMG_1510_convert_20100731011940.jpg IMG_1673_convert_20100731010535.jpg
IMG_1675_convert_20100731010608.jpg IMG_1679_convert_20100731010835.jpg
なんと、大もみじ饅頭とチロルチョコ!しかも、きなこもち味です。(大好きなんです~)
このチロルチョコの包装紙には、きなこちゃん&もみじちゃんの写真が印刷されています!
IMG_1676_convert_20100731010634.jpg
IMG_1677_convert_20100731010703_20100731011559.jpg
そして、メッセージが添えられたもみじちゃんのお写真をいただきました♪
IMG_1690_convert_20100731015531.jpg
モコ、もみじちゃんだよ~。

IMG_1678_convert_20100731010802.jpg
あ、きなこちゃんが食べられそうです!!

IMG_1686_convert_20100731010916.jpgひこぞーは箱ごとガブッ!
やめてくれ~!!

この大もみじ饅頭の箱を開けると・・・ひこぞーとアーチャマがこぞってお饅頭を奪いにきました。
IMG_1691_convert_20100731011041.jpg IMG_1694_convert_20100731011147.jpg
この2ワンを阻止するのに必死で、写真がブレブレです。

IMG_1697_convert_20100731011224.jpg
3ワンとも、いつまでもバタバタを落ち着かないので、早速ちょこっといただきました。
真上からの撮影なので、変な顔~。
両サイドにはアーチャマとひこぞーがスタンバってます。(ひこぞーの前足が写ってます・・・)

大もみじ饅頭は栗入りでとてもおいしかったです~♪

うさはんさん、きなこちゃん、もみじちゃん、ありがとうございました♪ヾ(=^▽^=)ノ

アーチャマからもお礼を申し上げます。
IMG_1708_convert_20100731020336.jpg
ほんとは紙を咥えて欲しかったんですが無理だったので、アーチャマの毛にピンチで挟みました・・・(^ロ^;)


このような恩恵に与かれるとは、私も何かせねば!!
しかし、10000なんて私にはまだまだ遠い数字です~。
あと何年かかることやら・・・・。

ゾロ目とかにしてみようかしらん?(^皿^)

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

02:19  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはー!
おっきなもみじだー^^
一人じゃ食べきらないよねー♪
写真付きチロルチョコもかわいい。
もったいなくて食べられなさそう....^^;
ココ |  2010.07.31(Sat) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

わぁ…オメデトー(●^o^●)
わたし一度も踏んだ事ない・・・

大きなおまんじゅうだ~・・・
それって人間用よね?

そうね、何かしたいよね。
でも何も思いつかないし、果たしてもらってくれる人いるの?とか・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

皆さん本当にマメで一生懸命取り組まれてて、爪の垢でも煎じて・・・

今日で7月も終わり・・・
早いですねぇ・・・
tatamama |  2010.07.31(Sat) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます(^_^)
素敵なプレゼントですねー。
チロルチョコ、写真つきでカワイイ!
デカもみじもオイシソウ~。食べごたえありそう。
3ワンも喜んだでしょうね(*^_^*)



オガロ |  2010.07.31(Sat) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

いいな~~いいな~~~v-20
私も~頂こうと~チェックしていましたが~残念でした♪

ひこぞー君ちも~ゾロメ♪いいかも~
そしたら 私v-392頑張る~(笑)

ワンズ~!!
ワクワク~ドキドキ~v-363の様子が伝わってきました~v-341
アーチャマ~大役 御苦労様v-410
poprun |  2010.07.31(Sat) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> あはー!
> おっきなもみじだー^^
> 一人じゃ食べきらないよねー♪

そうなんです~。
でも、栗入りっておいしいんです。
旦那様に1/4あげたら、残りは私のもの~(^o^;

> 写真付きチロルチョコもかわいい。
> もったいなくて食べられなさそう....^^;

あは、私も写真入りチロルチョコ作ってみたくなりました。
包装紙、ちゃんととってあるんです~。(^^
ひこぞーママ |  2010.07.31(Sat) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> わぁ…オメデトー(●^o^●)

ありがとうございます♪

> わたし一度も踏んだ事ない・・・

でわでわ、私めがいずれ企画したら是非ご参加ください♪

> 大きなおまんじゅうだ~・・・
> それって人間用よね?

そうです~(^^
栗入りでおいしかったですよ~。

> そうね、何かしたいよね。
> でも何も思いつかないし、果たしてもらってくれる人いるの?とか・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いますよ~!ここに!(^^
そう、でも何をプレゼントしたらいいか悩みますね~。

> 皆さん本当にマメで一生懸命取り組まれてて、爪の垢でも煎じて・・・

(^o^)tatamamaさんもtatamamaさんのペースで行きましょう~。v-218
私も皆様には及びませんが、私ペースで行かせていただきます~。(^^

> 今日で7月も終わり・・・
> 早いですねぇ・・・

ほんとですぅ。こないだお正月だったのに・・・(って、どないやねん!)(^^;
あと5ヶ月で今年が終わるんですね。あぁ、時間よ~、止まれ~。
ひこぞーママ |  2010.07.31(Sat) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: オガロさんへ

オガロさん、こんばんわ。

> おめでとうございます(^_^)

ありがとうございます♪

> 素敵なプレゼントですねー。
> チロルチョコ、写真つきでカワイイ!
> デカもみじもオイシソウ~。食べごたえありそう。

そうなんです~。チロルチョコ、かわいいですv-238
大もみじ饅頭も初めて食しました。栗入りっておいしいです!

> 3ワンも喜んだでしょうね(*^_^*)

あはは、そうなんです。(^o^)
私よりワンコが大喜びで落ち着かせるのに時間かかりました~(^o^;
ワンコもちゃっかりもみじ饅頭をいただきました♪
ひこぞーママ |  2010.07.31(Sat) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへ

poprunさん、こんばんわ。

> いいな~~いいな~~~v-20
> 私も~頂こうと~チェックしていましたが~残念でした♪

あは、私が頂いてしまいました~(^o^)
ごめんなさ~い(^^

> ひこぞー君ちも~ゾロメ♪いいかも~
> そしたら 私v-392頑張る~(笑)

うひょ。参加してくださいますか~?
でわでわ、ゾロ目で企画しちゃおうかしら~(^o^

> ワンズ~!!
> ワクワク~ドキドキ~v-363の様子が伝わってきました~v-341
> アーチャマ~大役 御苦労様v-410

えへへ、ありがとうございます♪
ひこぞーママ |  2010.07.31(Sat) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。ぴったり賞おめでとうございますv-315
それにしても、もみじまんじゅうデカv-405
チロルもかわいくて食べるのもったいないくらいですね
でも、、狙われてるのよね~ひこぞーさんに~アーチャマさんに~モコちゃん。。。
ひこぞーさんの箱ごと横取りは笑っちゃいました~v-411
コツとトトだっけ? |  2010.07.31(Sat) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: コツとトトだっけ?さんへ

コツとトトだっけ?さん、こんばんわ。

> こんばんは。ぴったり賞おめでとうございますv-315

ありがとうございます♪

> それにしても、もみじまんじゅうデカv-405
> チロルもかわいくて食べるのもったいないくらいですね

そうなんです。大もみじ饅頭だそうです。私もビックリしました~。
栗入りでおいしかったです~(^o^)m

> でも、、狙われてるのよね~ひこぞーさんに~アーチャマさんに~モコちゃん。。。
> ひこぞーさんの箱ごと横取りは笑っちゃいました~v-411

にゃははは。3ワンもいると、死守するのが大変です。(^^;
ひこぞーのでかい口にガブッと入った瞬間は「ゲッ!」って思いました。(^^;
食べ物だってわかってるんですよね~。
仕方ないので、もみじ饅頭をちょこっとあげました。
ひこぞーママ |  2010.08.01(Sun) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

アップしていただいてありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。

ひこぞーくんは意外にもおまんじゅう好き?
きなこにかじりついてるモコちゃん、最高です。
そして、アーチャマにわざわざお礼まで。

今後もよろしくお願いします。
うさはん |  2010.08.04(Wed) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |