07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.30 (Fri)

涼しくても雨じゃぁねぇ・・・・

今日(木曜日)は昨日よりさらに涼しく、湿度は高めでしたが、過ごしやすかったです。
しか~し、雨だったのでお散歩に行けなかったアーチャマは、ちょっとご機嫌斜め。
飼い主に欲求不満をぶつけてきました。(^ロ^;)

おねだりするも、何ももらえなかったアーチャマです。
IMG_1661_convert_20100729234454.jpg
・・・・・

おまけに雨のため、お散歩却下となったアーチャマです。
IMG_1654_convert_20100729234533.jpg
・・・・・

この目。不満ありありです。( ̄。 ̄;)

ひこぞーは私が飲むために入れた麦茶を欲しそうに見ていたので、コップを床に置いたら飲んでました。
IMG_1665_convert_20100729234710.jpg

今日は扇風機を独り占めのモコです。
IMG_1659_convert_20100729234356.jpg


明日は打って変わって暑くなる予想です。(Тωヽ)
春といい、夏といい、気温差激しすぎ!!
人間、温度差が5度以上あると、自律神経がバランスを崩すとか、、、。

皆様も体調にはお気をつけ下さいませ~。

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:00  |   |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございま~す♪

昨日は雨でしたね~♪
わんちゃんにとっては散歩がお外に出れる唯一の機会ですから残念だったですね~♪
アーチャマは家でもシッコできる派ですか?
くるみはしないのですよねー。

ひこぞーちゃん夏はやっぱり麦茶だよね!
くるみこちゃん |  2010.07.30(Fri) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
早速コメントさせていただきます。
私も実は何度か読み逃げさせていただいてました。
すいませーん。
ひこぞー君もアーチャマさんもモコさんも可愛いデスネェ♪
癒されちゃいました!

雨が降ると我が家も散歩は中止です。
Aコカまろの方が散歩大好きなんですよ~。
アーチャマちゃんはE・コッカーさんなんですよねぇ。
あまり見かけた事がないので、会ってみたいんですよねぇ。
これからチョコチョコ遊びにきますので
よろしくお願いします。
マロピママ |  2010.07.30(Fri) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

このまま秋に.....
なんて事はやっぱりなかったーー;
今日は暑いよー><
で、明日からはまた灼熱地獄だそうですぅ....(溜)

アーチャマ、お散歩行けなくて残念だったね。
今日はどうかなぁ~♪
でもさ、涼しくてお散歩いけないのと、灼熱地獄だけどお散歩行けるのとどっちがいいかなぁ?
やっぱり後者?
私はもちろん、前者^^;
ココ |  2010.07.30(Fri) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞ~君!!
麦茶 LUCKYだったね~v-8

雨でも お散歩行けないし・・・・・
暑くても お散歩行けないし・・・・
アーチャマ 目で  かなり~~~語ってますね~v-391

インドアDOG RUNとかあったらいいな~~って思う私。
浦安には 無いんですよね~v-406

モコちゃん いい位置KEEPv-426

poprun |  2010.07.30(Fri) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーちゃん、麦茶は美味しかった??
麦茶ってワンコ飲むんですね~(驚)

昨日はこちらはいいお天気で、暑い暑い・・・
でも前の日は涼しかったです。
こんなにコロコロ気温が変わっちゃぁ
体調も崩れちゃうってもんですよね~
(疲れが抜けないのも関係あるかな!?)
お互いに気を付けましょうね☆

3ワンコは今日はお散歩に出れそうですか?
ちょうどいい季節、
ウエルカムー!ですよね(^v^)って気が早すぎ?(笑)
★すももママ★ |  2010.07.30(Fri) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと涼しかったと思ったら
又又夏真っ盛りの暑さになっちゃった・・
ひこぞーくん、麦茶飲み干しちゃったの?
扇風機の前が特等席だよね♪
ゆっち |  2010.07.30(Fri) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん地方も雨ですが-。こちらも雨時々曇りでジトーッと湿った天気です。でも、雨がやんだ時を見つけて無理矢理散歩に連れ出しています。こんな天気、しばらく続きそうなので、お互いに体に気をつけましょうね。
リッターママ |  2010.07.30(Fri) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: くるみこさんへ

くるみこさん、こんばんは(・∀・)ノ
この時期の雨 はいつ雷 が鳴るか分からないので困りますよね~(/_\;)
アーチャマはシートでオシッコ出来るのに、わざとしないんですよ~(;^_^A
夜 寝る前にはシートでします。
うふふ、ワンコにも麦茶の美味しさが分かるんですかねぇ?(^ω^)?
ひこぞーママ |  2010.07.30(Fri) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪

うちも雨のときは散歩はお休みですw

最近はほとんどわたしは散歩にいっておりません(汗


そのかわり、相方さんがほぼ毎日行ってくれてて助かってますe-257

雨が降ってもいけないし、
温度が暑すぎてもいけないし・・・


早くまっ昼間に散歩できる冬になってほしいと思う今日この頃ですw
もぐママ |  2010.07.30(Fri) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: マピロままさんへ

マピロままさん、こんばんは(・∀・)ノ
コメントありがとうございます(^ω^)
読み逃げ全然OKです~(^ω^)
うちの3ワンを可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

コッカーはお散歩が大好きですよね~(*^□^*)
確かにEコッカーはあまり見かけないです。うちのご近所にも一頭だけです。

こちらこそどうぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
ひこぞーママ |  2010.07.30(Fri) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんは(・∀・)ノ
このまま秋に…なりませんでした~(^o^;残念!
今日は暑かったですね~。風は吹いていましたけど日差しが痛い(>_<)
今日はお散歩行きました。アーチャマが発狂しそうだったので(-ω-)

ワンコ的には、涼しくてお散歩出来ないより、灼熱地獄でもお散歩出来る方を選ぶよね(T_T)
私は…前者です(;^_^A
ひこぞーママ |  2010.07.30(Fri) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさん麦茶の味がわかるなんて、大人のオトコですね。かっこいいわ。
喜助地方も昨晩、一昨晩はクーラーなしで寝られたのですが、今夜はやはりクーラーがないとダメみたいです。
ホントにいつまでこの暑さは続くのでしょうか。
もう十二分に夏を堪能したので、そろそろ30度くらいになってもらいたいですね。
うさぎ |  2010.07.30(Fri) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへ

poprunさん、こんばんは(・∀・)ノ
ワンコも麦茶好きみたいです~(^ω^)

アーチャマは顔で語ります(^o^;
インドアラン、こちらにもないです。まだまだ少ないですよね。
近所にできたらいいのにな~。
ひこぞーママ |  2010.07.30(Fri) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんは(・∀・)ノ
昨日のすももさん地方はお天気よかったんですね~。今日のひこぞー地方はお天気よかった方ですが、蒸し暑かったです(>_<)
こんな天気って、身体に良くないですよね(T_T)
慢性疲労になったら大変です!気をつけましょう!
今日はお散歩行きました。季節はまだまだ夏どす(;^_^A秋よ、早く来い~!
ひこぞーママ |  2010.07.30(Fri) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんは(・∀・)ノ
お天気の変動が激しいですね~。
今日みたいに暑い日はひこぞーも麦茶を飲み干します。(^o^;
モコは扇風機を独り占めしてました。あの毛皮じゃ無理もないですね~(^o^;
ひこぞーママ |  2010.07.30(Fri) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんばんは(・∀・)ノ
暑かったり、涼しかったり、落ち着かない天気ですね~(/_\;)
アーチャマたち、今日はお散歩行きました。うちの場合、私が無理矢理連れ出されています(;^_^A
ホント、体調には気をつけましょう(^^ゞ
ひこぞーママ |  2010.07.30(Fri) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: もぐママさんへ

もぐママさん、こんばんは(・∀・)ノ
もぐおさんはパパさんとお散歩してるんですね(^-^)
いいですね~。うちのパパさんは…(^o^;
夏は日が長いから好きなんですが、やはり暑さに負けます~(/_\;)
冬のほうがお散歩にはいいですねo(^-^)o私もそう思います。
ひこぞーママ |  2010.07.30(Fri) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: うさぎさんへ

うさぎさん、こんばんは(・∀・)ノ
あひゃ(^O^)ひこぞーが大人のオトコだなんて、嬉しいです~(*^□^*)
麦茶の味が分かるオトコ、ひこぞーです(^m^)

ひこぞー地方も、さすがに今日はクーラーつけないと寝れそうにありません(-ω-)
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、その通りならまだまだ暑いってことですよね(>_<)
もういいですよね~!お盆が終わったら秋になって欲しいです(^o^;
ひこぞーママ |  2010.07.31(Sat) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |