07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.06 (Sat)

仲がよいのか悪いのか

すっきりしないお天気が続きますが、やはり暖冬だそうです。お天気ニュースで見ましたが、寒暖の差が激しいんですって。(それって困る

温かったり寒かったりではないですが、仲がよいのか悪いのか、分からない3匹の今日の姿です。(いっぱい写真載せたからページが重くなったかな?ごめんなさい)

kitchin1 ご飯の匂いがするでしゅ

kitchin2 開けてけろ。

kitchin3 ご飯がある!待つのら!

kitchin4 やっぱり待てない! 「こら!」(私)

kitchin5 怒られた!あんたのせいよ!(アーチャマ)

hiko13 だって...お腹すいた...(ひこぞー)
(アーチャマ ガン飛ばし中)

hiko14 まだぁ?(ひこぞー)

この時モコは後ろに隠れてスタンバイ。ひこぞーとアーチャマが一緒にいる時は距離をおくみたいです。
そんなこんなで食事が終わったと思ったら、場所を移して何やら2匹でもめています。

ガウガウ!フギャギャギャ!グルルルゥ~!(アーチャマ)
フイ~ン。ギャンギャン!ヒコヒコ、アワワワン!(ひこぞー)

?????何を言ってるのやらさっぱりわかりませんが、「やめなさい!」と言われてしぶしぶ黙りました。
buttle うぅ、また怒られたのら(アーチャマ)

アーチャマは別の部屋へプイッと行ってしまいました。
そして疲れ切ったひこぞーにモコが近づいてきました。
daijobu?1 終わったでしゅか? みたいだね(私)

daijobu?2 だいじょぶでしゅか? まぁね(ひこぞー)

daijobu?3 ほんとでしゅか? ほんとです(ひこぞー)

daijobu?4 診てあげるでしゅ。 いいです(ひこぞー)

こんな会話があったかどうかは分かりません。私の勝手な妄想です。m(^ ^;)m
にぎやかな毎日です。静かなのは寝てるときだけ。多頭飼いの宿命です。
web拍手

タグ : ミニチュアシュナウザー イングリッシュコッカー Mix犬 雑種 多頭飼い

13:00  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!

コメントありがとうございました!
3わんこでわいわいと楽しそうですね~(^^)
ナナなんて遊び相手がいないので、寝てばっかりです。
もう1わんこ飼おうかなーと思っていた矢先に、ナナの心臓が
悪くなってしまって、ますます悩んでしまいます。
ストレスになるのか、刺激になって若返るのか・・・
また、遊びに来ますね~
t-nana |  2010.03.06(Sat) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: はじめまして!

こちらこそコメントありがとうございます。(^ ^)
お悩みわかります。うちのひこぞーも夏には9歳です。
先週からよく吐くようになりました。食欲はあるんですが。
健康管理には気を使いますよね。
ナナちゃんの元気な姿いつも見ていたいです。
ひこぞーママ |  2010.03.06(Sat) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ~♪

ご飯の前は何処も一緒ですね(-o^)
空は食事の30分前になると必ず催促にやって来ますよ.
どんな時計よりも正確な腹時計があるようで...(笑)

アーチャマとモコちゃん,おソロのお洋服で可愛い~☆

3匹ともそれぞれ個性があって,それでいて仲良しさん♪
多頭飼いならではの事. 羨ましいです(^m^)


じゅんこ |  2010.03.07(Sun) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

じゅんこさん、こんにちわ。

確かにワンコの腹時計は正確ですね。(笑)

アーチャマとモコはおソロの服が多いです。手作りもありますが
やっぱり、売っている物のほうがカワイイですね。(^ ^)
ひこぞーの服は作るのも買うのも大変です。(^ ^;)
ひこぞーママ |  2010.03.07(Sun) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |