05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.07.16 (Fri)

チェックさせてもらいます♪

今日も降ったり止んだりの雨が続いています。
そして、また雷が「ゴロロ」と鳴りました。
当然、モコは机の下に避難していました。
そして晴れ間が出ると、ノソノソ出てきてました。

もしかして、雨か晴れか、雷が鳴るか鳴らないか、わかってるのか?モコ。



おやつをもらったアーチャマとモコです。アーチャマ、ベロが出ています。
IMG_1374_convert_20100716010834.jpg

相変わらず、ブタの丸焼き状態のひこぞーです。
IMG_1403_convert_20100716011122.jpg
お散歩中はこんなにお腹出てるように思わないのに、寝転ぶと、ボテっとしてますねぇ。( ̄ロ ̄;)

モコよりひこぞーのほうがダイエット必要かな?




今日はひこぞーとモコのいやしんぼをご覧下さい。
わざわざ見てもらうようなネタではないですが、、、。( ̄。 ̄;)

[広告] VPS


ご覧いただけたでしょうか?
アーチャマが食べ終わった後、ひこぞーとモコがすかさず、アーチャマのご飯入れをチェックしています。
運がよければ、フードが数ツブ残っています。
なので、毎日のように、この2ワンはアーチャマの食べ残しをチェックするんです。
お行儀悪いったら、ありゃしない(Тωヽ)

それでも、これを放っておく飼い主は、もっとタチが悪い??(^ω^;)


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

01:38  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきのチェックもすごいですよー。
てか、食事中は隔離してるのですが、フリーにした途端、ダッシュでむっくのゴハン皿めがけてダッシュですーー;
なのでお皿はすぐに下げてしまうのですが、落し物がないかとしばらく探してます^^;
ひこぞークンやモコちゃん以上に卑しん坊よ^^;
ココ |  2010.07.16(Fri) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

あぁ・・・こんな食事風景何年前だっただろう…

今じゃこんなゆっくりしてらんないわ・・

どこの仔もチェックするのね・
でもうちはこんな静かじゃないけどね。

しかもみんなお利口でガウガウ言わないんだ。すごい!

今日は天気よすぎ!
暑いったら・・・

もう明けたのかなぁ...
tatamama |  2010.07.16(Fri) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

あはは♪
モコちゃんはちっちゃいのに
アーチャマより食欲があるのね♪
モコちゃんだけ狙ってるのかと思ったら
ひそかにひこぞー君も・・・・・(笑)
一粒も残ってなくて残念だったね~~
また次は・・・一粒残ってるかもよe-348
てんてんまま |  2010.07.16(Fri) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ、いい音して食べますね~

ふふふ
モコちゃん、いなくなったと思ったら
反対側から現れて、すかさずチェック!
お残しあればラッキーよね☆
ゆっち |  2010.07.16(Fri) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

リッターもひこぞーくんやモコちゃんと同じで、食べ終わると必ず、ドッグフードを入れてあるコンテナの廻りをチェックしています。落ち穂拾いみたいです。こちらは、梅雨が明けたような天気で、リッターは冷たい床を探してゴロゴロしてます。
リッターママ |  2010.07.16(Fri) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ食べ残したりするの??
モコちゃんとひこぞー君 お皿チェックv-219
かわいい~ですね♪
うららは ミー姫のおこぼれ狙って 超近くに座ってますよ~(笑)
隙あらば!!って感じですv-8
poprun |  2010.07.16(Fri) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> あずきのチェックもすごいですよー。
> てか、食事中は隔離してるのですが、フリーにした途端、ダッシュでむっくのゴハン皿めがけてダッシュですーー;
> なのでお皿はすぐに下げてしまうのですが、落し物がないかとしばらく探してます^^;

あは(^o^)わかる~。
まるでお掃除隊ですよね~。(^^

> ひこぞークンやモコちゃん以上に卑しん坊よ^^;

にゃは(^3^)
隔離していてもしっかり見てるんですね。一直線ダッシュとは。(^^
こりゃ、かないませんな。(^^ゞ(笑)
ひこぞーママ |  2010.07.16(Fri) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> あぁ・・・こんな食事風景何年前だっただろう…
> 今じゃこんなゆっくりしてらんないわ・・

実感こもってますねぇ。(^^;

> どこの仔もチェックするのね・
> でもうちはこんな静かじゃないけどね。

ぶはっ(^o^)取り合いですか?
お皿ひっくり返したりするのかな?

> しかもみんなお利口でガウガウ言わないんだ。すごい!

そっかぁ、やっぱり、tatamama家はガウガウするんですね(^^;

> 今日は天気よすぎ!
> 暑いったら・・・
> もう明けたのかなぁ...

そちらはそんなに暑いんですか?
こちらは昼間ちょっと晴れたと思ったら、また雷ゴロゴロです。
雨も降らないのに、雷だけなんて、どのみちお散歩できません。(; ;)
ひこぞーママ |  2010.07.16(Fri) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんにちは♪

てんてんままさん、こんばんわ。

> あはは♪
> モコちゃんはちっちゃいのに
> アーチャマより食欲があるのね♪
> モコちゃんだけ狙ってるのかと思ったら
> ひそかにひこぞー君も・・・・・(笑)

にゃはは、そうなんですよぉ。
モコはアーチャマに怒られないので、常に周りをウロウロしてますが
ひこぞーは遠くから観察して安全を確認してからです。(^^;

> 一粒も残ってなくて残念だったね~~
> また次は・・・一粒残ってるかもよe-348

そうそう、残ってるときあるんです。2ワン一緒に
お皿に鼻をつっこんでることもあります。(^^;;;
ひこぞーママ |  2010.07.16(Fri) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> アーチャマ、いい音して食べますね~

あは。(^o^)しっかり噛んでます。

> ふふふ
> モコちゃん、いなくなったと思ったら
> 反対側から現れて、すかさずチェック!
> お残しあればラッキーよね☆

そうなんですぅ。
残ってる時があるから常にチェックしてます。(^^;

一旦画面から消えて戻ってくるのが面白いと思うんです。(^^
ひこぞーママ |  2010.07.16(Fri) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんばんわ。

> リッターもひこぞーくんやモコちゃんと同じで、食べ終わると必ず、ドッグフードを入れてあるコンテナの廻りをチェックしています。落ち穂拾いみたいです。こちらは、梅雨が明けたような天気で、リッターは冷たい床を探してゴロゴロしてます。

あはは(^o^)リッター君もするんですね~。

そちらは晴れなんですね。
暑くなると、ほんと、冷たい床を求めて移動が多くなりますよね。(^^;
こちらは今日も雷ゴロゴロです。
そろそろ明けてほしいなぁ。
ひこぞーママ |  2010.07.16(Fri) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: poprunさんへ

poprunさん、こんばんわ。

> アーチャマ食べ残したりするの??

はい。贅沢な女王様なので、気が進まないと、残しちゃうんです。

> モコちゃんとひこぞー君 お皿チェックv-219
> かわいい~ですね♪

ありがとうございます♪(^o^)

> うららは ミー姫のおこぼれ狙って 超近くに座ってますよ~(笑)
> 隙あらば!!って感じですv-8

あは(^o^)わかります~。
うららちゃんも狙っちゃってるんですね。かわいい~♪
ひこぞーママ |  2010.07.16(Fri) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |