05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.07.14 (Wed)

それぞれの反応♪

今日も朝から雨が降ったり止んだり。せわしない!!


今朝は、また雨でつまらなさそうなワンコを相手にちょっと遊んでみました。

モコをコチョコチョしてみました。
IMG_1411_convert_20100714010253.jpgうにゅぅ
なぜか、お鼻をカイカイします。

ひとしきりコチョコチョし終わると、
IMG_1412_convert_20100714010320.jpg終わりでちゅか?
こんな表情です。(写真、ブレてます)(^^;

ひこぞーもちょっと遊んでやろうとツンツンしてみました。
IMG_1427_convert_20100714010556.jpg
ん?ボクは遠慮しとくわ

あ、そう。

アーチャマはちょっと遊ぶつもりが、、、、
[広告] VPS


テンションUPで、いつものようにマッサージチェアの上でフガフガダンスです。
でも、今回はちょっと恥ずかしいです(*^o^*)

なんたって、オマタおっぴろげなので。

丸見えです。(_ _;)(←いいのか!?載せても)(←いいんです!遊んでるだけだから!)



明日はもっと雨が降りそうな、、、、。困ったもんです。

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

01:30  |   |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです

アーチャマちゃんの動画おもしろかったよん
もう~~女の子なのにおまたおっぴろげ・・・・
丸見えでしたよ^^


アーチャマちゃんはその椅子がお気に入りなのかしら??
ラムママ |  2010.07.14(Wed) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

これ、むっくもソファーでよくやるんですが、いったい何なのでしょうか???
特に、散歩から帰って足を洗った後とか、ゴハンの後とかよくやってるので、体が濡れているのが気持ち悪い...とか?
理解不能ですーー;
ココ |  2010.07.14(Wed) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ様
見事なおっぴろげアリガトウ☆
うちも、よくやってる~
けど、まだまだアーチャマ様のレベルには達しません。
ゆっち |  2010.07.14(Wed) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

おもしろいですねぇ。
うちはもみじがやりますが、感極まってオープン!って感じの時が多いです。
嬉しい=開放的になっちゃうんでしょうか。
こういうタイプは、海外に行くとアバンチュールに走りそうで、こわいです。
うさはん |  2010.07.14(Wed) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマったら~ん♪

マッサージチェア スイッチONされているの??
アーチャマの動きが~~~
超かわいいv-10

すっかり アーチャマの~虜よ~~~ん私v-413

おっぴろげ~~~~笑
み~ちゃったぁv-398
poprun |  2010.07.14(Wed) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
梅雨明けまで、きっとあと少し・・・のはず 汗
もう少しだからねぇ~

お!遊んでますね。
楽しんじゃってますねぇ~

ひこぞ~さんもどうですか?
盛り上がっちゃいましょうよ 笑
nao! |  2010.07.14(Wed) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~♪

雨だとついつい手だちゃいますよね(-o^)
今日は久しぶりに青空♪ でもあっちいっすv-356

クールなひこぞーちゃん,やっぱお☆と☆な☆ですね(^o^)
アーチャマって天真爛漫なのかな? それとも???
ちなみに我が家の坊ちゃま,乾燥ミ○ズには同じようにおっぴろげでくねくねダンスをします,恥,恥,恥...


じゅんこ |  2010.07.14(Wed) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

天気の悪い日が続きますねぇe-443

ひこぞークンのふりむいたときの顔がめんどくさそーで

とってもかわいいですe-349


アーチャマ全開ですねぇw

もぐおも見習ってほしいもんです(笑)
もぐママ |  2010.07.14(Wed) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

うふふ~
おっぴろげ~っですねぇ。
超ハイテンション!!
とってもかわいいです♪
ポチ |  2010.07.14(Wed) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!

我が家も、そ~っと近づいてツンツン、コチョコチョしてみるけど

うちのGO君もひこぞー君と全く同じ態度デス!

せっかく遊ぼうとしてるのにテンション上げてよねって

思います~v-290




ダイアンママ |  2010.07.14(Wed) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん、ぬいぐるみみたい!癒し系ですね!

アーチャマ、どうしたの?e-446ハルもオモチャ相手にやるけど、アーチャマ何倍も動きが大きいですe-454
ハルチワ |  2010.07.14(Wed) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: ラムママさんへ

ラムママさん、こんばんわ。

> おはようです
> アーチャマちゃんの動画おもしろかったよん
> もう~~女の子なのにおまたおっぴろげ・・・・
> 丸見えでしたよ^^

お恥ずかしいです~(とか言って、掲載している私) (^^:;;
でも、面白いでしょう?!(^o^(懲りていない私)(^o^;;;;

> アーチャマちゃんはその椅子がお気に入りなのかしら??

そうなんです。いつもここに座っています。
ここに座れないときは出窓やテーブルのイスやあちこちに。(^^
ちょっと高い場所がいいみたいです。
ひこぞーママ |  2010.07.14(Wed) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> これ、むっくもソファーでよくやるんですが、いったい何なのでしょうか???
> 特に、散歩から帰って足を洗った後とか、ゴハンの後とかよくやってるので、体が濡れているのが気持ち悪い...とか?

そうそう、同じです~~!(^o^)
洗った後とかゴハン食べた後。
私も最初は濡れているのが気持ち悪いんだって思ってたんですけど、食後もするので
やっぱり、嬉しくてテンション上がってる状態なんじゃないかと思ってます。

> 理解不能ですーー;

洗われたあとは確実にフガフガしますけど、食後はしたりしなかったりなので、
理解に苦しみますね。(ん?もしかして食事に満足してないからか?!)ガビーン!
ひこぞーママ |  2010.07.14(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
モコちゃん、可愛い。
コチョコチョすると、お鼻かゆくなるの?
もう終わりでちゅか?のお顔が好き❤

あははは、アーチャマ全開ですね~。
(*^m^)o==3
セピアまま |  2010.07.14(Wed) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> アーチャマ様
> 見事なおっぴろげアリガトウ☆

いえいえ、どういたしまして。(^-^)m

いやいや、お見苦しいものを掲載してゴメンナサイ!(笑)

> うちも、よくやってる~
> けど、まだまだアーチャマ様のレベルには達しません。

アーチャマのレベルに達したら、ねねちゃん、幻滅ですぅ。(笑)
良い子はマネしてはいけませんよ~。(^o^;)
恥じらいがあるのがかわいいのですから~。(^^;;;;
悲しいかな、アーチャマには最初からそのようなものはなかったような......。
ひこぞーママ |  2010.07.14(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: うさはんさんへ

うさはんさん、こんばんわ。

> おもしろいですねぇ。
> うちはもみじがやりますが、感極まってオープン!って感じの時が多いです。
> 嬉しい=開放的になっちゃうんでしょうか。

多分そうなんだと思います。(^-^)
嬉しいとき、全身で表現してるのかな~って思っています。

> こういうタイプは、海外に行くとアバンチュールに走りそうで、こわいです。

あははは(^o^)開放的すぎて、アバンチュール!
確かに~(^o^;
もみじちゃんのオープン!かわいいでしょうね~v-238

モコはほとんどしないんですよぉ。(寂)
ひっくり返っても、足が上(天井)に向いて伸びてます。(^^;;;;
ひこぞーママ |  2010.07.14(Wed) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: アーチャマったら~ん♪

poprunさん、こんばんわ。

> マッサージチェア スイッチONされているの??
> アーチャマの動きが~~~
> 超かわいいv-10

ありがとうございます~♪
イスのスイッチはOFFです。(^^
独自の動きです~。
アーチャマご自慢のフガフガダンスです。(自慢することか?)(^^;

> すっかり アーチャマの~虜よ~~~ん私v-413
> おっぴろげ~~~~笑
> み~ちゃったぁv-398

うひょ(^o^)m
アーチャマファンをゲットしました~ヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございます♪
見られちゃったアーチャマ、喜んでおります。(笑)
ひこぞーママ |  2010.07.14(Wed) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> こんにちは
> 梅雨明けまで、きっとあと少し・・・のはず 汗
> もう少しだからねぇ~

梅雨終盤の豪雨のようですが、来週から梅雨明けするみたいですね。
もう少しの辛抱ですね。

> お!遊んでますね。
> 楽しんじゃってますねぇ~
> ひこぞ~さんもどうですか?
> 盛り上がっちゃいましょうよ 笑

にゃはは(^ロ^)
ひこぞーも遊んでくれたらいいのに、「ええわ」って感じなんですぅ。(寂)
ワンコガールズより、いつも少しテンションが低めです。(^^;
(ワンコガールズのテンションが高すぎという説もありますが)
ひこぞーママ |  2010.07.14(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんわ。

> こんにちわ~♪
> 雨だとついつい手だちゃいますよね(-o^)
> 今日は久しぶりに青空♪ でもあっちいっすv-356

そちらは晴れたんですね~♪
でも暑いのかぁ。(^^;

> クールなひこぞーちゃん,やっぱお☆と☆な☆ですね(^o^)

ありがとうございますぅ♪

> アーチャマって天真爛漫なのかな? それとも???

ん~っと、不思議系です。(笑)
もしくは、天然。(^o^;;;

> ちなみに我が家の坊ちゃま,乾燥ミ○ズには同じようにおっぴろげでくねくねダンスをします,恥,恥,恥...

え~!空君が?!(@ @)
でも、ミミズにクネクネする子、聞きます。
なるほど~、体にミミズをこすりつけるためにおっぴろげ~になるんですね。(^o^)

大抵の子はおっぴろげ~するんですね。
でも、ひこぞーはおっぴろげ~はしないです。
ナゼ?もしかして、体が硬いのかしら?(笑)
ひこぞーママ |  2010.07.14(Wed) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: もぐママさんへ

もぐママさん、こんばんわ。

> こんにちは♪
> 天気の悪い日が続きますねぇe-443

ほんとに、今日は特にどの地方もすごかったみたいですね。
もぐママさんの所は大丈夫でしたか?

> ひこぞークンのふりむいたときの顔がめんどくさそーで

そうでしょう?!わかっていただけたのね~♪

> とってもかわいいですe-349

にゃは(^o^)ありがとうございます♪

> アーチャマ全開ですねぇw
> もぐおも見習ってほしいもんです(笑)

あはは(^o^)
なんならアーチャマをコーチとして貸し出しましょうか?三食昼寝とお散歩付きで。(笑)
きっと、もぐおさん、嫌がるだろうなあ。。。。(^^;;
ひこぞーママ |  2010.07.14(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: ポチさんへ

ポチさん、こんばんわ。

> うふふ~
> おっぴろげ~っですねぇ。
> 超ハイテンション!!
> とってもかわいいです♪

ありがとうございます~♪
これを出窓でやられた日には、、、、(- -;)
あのマッサージチェアはアーチャマのためにあるのかも(^^;
↑いつの間にそんなことになったんだろう。(^^;
ひこぞーママ |  2010.07.14(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんは~!

ダイアンママさん、こんばんわ。

> 我が家も、そ~っと近づいてツンツン、コチョコチョしてみるけど
> うちのGO君もひこぞー君と全く同じ態度デス!

あちゃ~(^o^;)GO君もですか。
なんだか想像できてしまいます(笑)

> せっかく遊ぼうとしてるのにテンション上げてよねって
> 思います~v-290

ですよね~(^^
あの態度は飼い主のテンションを下げますよね。(^^;
ひこぞーママ |  2010.07.14(Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: ハルチワさんへ

ハルチワさん、こんばんわ。

> モコちゃん、ぬいぐるみみたい!癒し系ですね!

きゃ(≧▼≦)ありがとうございます~♪

> アーチャマ、どうしたの?e-446ハルもオモチャ相手にやるけど、アーチャマ何倍も動きが大きいですe-454

あははは(^o^)アーチャマ、リアクション大きいでしょう?
これがアーチャマなんです(^3^)
全身フルに使ってフガフガしますよ~(^o^;
アーチャマ、ご機嫌度が高いほど、動きも大きいです。(^^;;;

ハルちゃんもフガフガするんですね。
ハルちゃんのはかわいいでしょうね~v-238
ひこぞーママ |  2010.07.14(Wed) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> こんばんは。
> モコちゃん、可愛い。

ありがとうございますぅ♪

> コチョコチョすると、お鼻かゆくなるの?

いつもそうするんです。お鼻をカイカイするみたいにこすります。
セピアちゃんたちはしないのかな?

> もう終わりでちゅか?のお顔が好き❤

えへ。ありがとうございます♪

> あははは、アーチャマ全開ですね~。
> (*^m^)o==3

はい~。アーチャマはこの通りです。(^^;
お恥ずかしい~~(^^;(←でも掲載する親ばかです)
ひこぞーママ |  2010.07.14(Wed) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

あはははっ
もう大爆笑です!
はじめは何が起きたのかと思いましたよ。
アーチャマ~、レディだから足はとじよ~ね☆ププッ

そんな可愛いアーチャマのクッキー今度焼くときに作りますね(^^)
エマ |  2010.07.15(Thu) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: エマさんへ

エマさん、こんばんわ。

> あはははっ
> もう大爆笑です!

えへへ、爆笑、ありがとうございます~♪

> はじめは何が起きたのかと思いましたよ。
> アーチャマ~、レディだから足はとじよ~ね☆ププッ

そうでしょう?おっぴろげ~もいいところです。(^^;

> そんな可愛いアーチャマのクッキー今度焼くときに作りますね(^^)

えー?!本当にいいんですか??
きゃ~(≧▽≦)嬉しいです~v-238
ありがとうございます~♪♪ルンルン♪
ひこぞーママ |  2010.07.15(Thu) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |