09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.04 (Thu)

レインコートコレクション

雨が降りそうなのでレインコートを引っぱり出してみました。
お値段いろいろ、デザインもいろいろ。こうやって写真に収めてみると、「こんなに必要なのか?」と思ってしまいました。^ ^;

モコのレインコート
rain1

アーチャマのレインコート
rain2

ひこぞーのレインコート
rain3セサミストリートキャラは私のお気に入り

3匹のレインコートファッションショーです。今日の一着。みんなアーミー柄です。
hiko12moko6
ana11アーチャマ、こっち向いて!
おや?アーチャマはこっちを向いてくれません。身動きひとつしません。

ana12前に回りこんでみると、不機嫌です。

正面アップです。まるでスターウォーズの皇帝みたい。
ana13アーチャマ、怖いよ、、、、

みんなレインコートは好きじゃないみたいですが、特にアーチャマは好きじゃないみたいです。でも、お散歩が始まると、そんなの関係ねぇ!みたいなテンションになります。
アーチャマ、今度はもっとかわいいレインコートを買ってあげるね。(そんな問題じゃない byアーチャマ)
web拍手

タグ : ミニチュアシュナウザー イングリッシュコッカー Mix犬 雑種

12:00  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お久しぶりです!こんにちは 4人の母です。←これで分かってもらえるかしら…ふふふ。 
ブログ始めたのね~。近況が良く分かって、元気そうなので嬉しいです!!
またちょくちょくのぞきますね!
4人の母 |  2010.03.04(Thu) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ~♪

わ~ぁ,すご~ぉいv-424
立派なレインコートコレクションですね(-o^)
雨でもお散歩派なんですね...

空はレインコート1着持っていますが,試着以外で着たことはありません(>_<)
アンヨが濡れるのが嫌いな子なので...アセ,アセ,アセ


じゅんこ |  2010.03.04(Thu) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

こんばんわ。
飼い主は雨の散歩は嫌いなんですけど、アーチャマとモコは雨でも出たがるので、必需品です。お風呂場で足を洗われるのは嫌いなのに、、、困ったちゃんたちです。(^ ^)m
ひこぞーママ |  2010.03.04(Thu) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

こんにちわ。コメントありがとう。私も4人の母さんのブログ更新楽しみにしてます。
ひこぞーママ |  2010.03.04(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |