09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.04 (Sun)

ネットが繋がらないーー!

今日はドシャブリのひこぞー地方です。
九州地方では大雨の影響でいろいろな被害が出ているとか。

今週はずっと雨予報です。
皆様、くれぐれもお気をつけください。



と、ここまで書いたところで保存!!




実は、今朝からネットが繋がらなくて、、、、、。
ネット環境変えてから、どうも調子がおかしいんです。


IMG_1121_convert_20100703214905.jpg
ボクのワニワニみたいに壊れたん?

そうなのよ!(って、私が壊したわけじゃないけどね)


高速インターネットのプランに変更した際、モデムが新しいものに交換になりました。どうも、交換工事の最中からうまく繋がらなくて、日を改めて再度モデム交換したんです。
でも、昨日までの間にまたか?!というくらいネットが切断され、その都度、接続の処理を自分でチマチマとしていましたが、今朝は話にならないほど繋がらないのでサポセンに電話した次第です。

しかし、未だに一向に良くなりません。多分、モデムをまた交換しないといけないかも。ハァ。


明日また電話してもすぐには来てくれないだろうなぁ。


ということで、もしかしたらブログ更新ができないかも~(Тωヽ)


IMG_1122_convert_20100703220524.jpg
モコの出番はないでちゅか?

現段階では申し訳ありませんが、、、、そういうことになります。(- -;)



日はフラワーアレンジの講習会です。
その記事をアップしたいと思ってたんだけど、どうなることやら、、、、。


皆さんのとこにもチマチマとしか行けない状態ですぅ。
一体どうしてくれようか!○○ケーブルネットワークさんよぉ( ̄^ ̄)


ということで、本日はここまでにしておきます。(これが限界だわ。アーチャマの写真載せれなかったー!)

スポンサーサイト
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:00  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネットの調子が良くないとイライラしますよね。我が家ではFC2のトラブルなのかマイページに繋がりませんでした。ひこぞーくんやアーチャマ、モコちゃんの様子が分からないと寂しいので、早く回復するといいですね。ところで、こちらは昨日は良い天気でしたが、今日は曇り空で朝から蒸し暑いです。
リッターママ |  2010.07.04(Sun) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、おはようございます。(^-^)

> ネットの調子が良くないとイライラしますよね。我が家ではFC2のトラブルなのかマイページに繋がりませんでした。ひこぞーくんやアーチャマ、モコちゃんの様子が分からないと寂しいので、早く回復するといいですね。ところで、こちらは昨日は良い天気でしたが、今日は曇り空で朝から蒸し暑いです。

自分のPCかFC2かはたまたネットの問題なのか、区別するもの難しいですよね。
今朝はなぜかすんなり繋がりました。(PCからお返事しています)
最近は携帯という便利なものがありますが、PCのようにはいかないので困りものです。

こちらは今朝はどんより曇っていますが、いつ雨が降ってもおかしくない状態です。
リッター君も蒸し暑くてまったりしているのかな?(^^
リッター君に会いたいので早く直してもらいますね~。(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.07.04(Sun) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

覗きに来ました!

先日は、訪問ありがとうございました!

早速、覗きに来ましたが、大変な事になっているようで・・・

うちはネットの調子は良くても、私がブログ初心者なので、よく解らず
イライラです(汗)

ワンコ達、カメラ目線サイコーですね!

パソコン、早く回復すると良いです。
ハルチワ |  2010.07.04(Sun) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: 覗きに来ました!

ハルチワさん、こんにちわ。

> 先日は、訪問ありがとうございました!

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪

> 早速、覗きに来ましたが、大変な事になっているようで・・・

そうなんですよ。(^^;;
お返事や記事を書いている最中からネットがブチブチ切れてしまって.....(- -;)

> うちはネットの調子は良くても、私がブログ初心者なので、よく解らず
> イライラです(汗)

私もブログを始めてまだ浅いので、悩むことが多いです。
お互いがんばりましょうね(^-^)/

> ワンコ達、カメラ目線サイコーですね!

ありがとうございます♪♪
写真撮影にもだいぶ慣れてきました。

> パソコン、早く回復すると良いです。

はい。こうしているうちにもまた切れたので(^^;;;;
早く直してもらえるよう早速電話します~。
また携帯からお邪魔させていただきますね~。
ひこぞーママ |  2010.07.04(Sun) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

今日はネットが繋がっているようでよかったですね。
私も機械オンチなのでパソコンのことが全くわかりません。
とらさんがいない時にネットが繋がらなくなると本当に困ります。

先日のひこぞーさんたちの練習の様子を今日のブログに紹介させていただきました。
何度もごていねいなメールをありがとうございました。
うさぎ |  2010.07.04(Sun) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんにちは

うさぎさん、こんにちわ。

> 今日はネットが繋がっているようでよかったですね。
> 私も機械オンチなのでパソコンのことが全くわかりません。
> とらさんがいない時にネットが繋がらなくなると本当に困ります。

私も苦手なんです。ワケが分からないのでホントに困ります。(^^;;;

> 先日のひこぞーさんたちの練習の様子を今日のブログに紹介させていただきました。

ありがとうございます♪(^o^)

> 何度もごていねいなメールをありがとうございました。

とんでもないです。
こちらこそ、スピーディ&スマートなお返事ができなくて申し訳ありません。(^^;
これに懲りずに仲良くしてください~(^o^;)
ひこぞーママ |  2010.07.04(Sun) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

あらら?大丈夫ですか??
ちょっとは良くなったのかな~
PCが不調だと、ちょっとイラッとしちゃいますよね(>_<)
早く直りますように★

アーチャマ出番なしでも元気なら安心!
早くPC環境が直って、登場できるといいけど・・・
★すももママ★ |  2010.07.04(Sun) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

あら、大変。
うちもこの間、夫が無線ランを交換したら、よく切れちゃうんですよ...
更新ポチっとかすると切断されちゃって、ぜーんぶパァーとかざらでして(涙)
嫌になりますTT
早く直るといいですね。
ココ |  2010.07.04(Sun) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

私はアナログ人間なんで、パソコンの事はよく解らないけど・・・

でも毎日触ってると、動かなくなったり切れたりしたら、なんかイライラして取り残された感じがするわ。
どうやら依存してるみたい・・・(*´ェ`*)

早く調子が戻ればいいね。
tatamama |  2010.07.04(Sun) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんにちわ。

> あらら?大丈夫ですか??
> ちょっとは良くなったのかな~
> PCが不調だと、ちょっとイラッとしちゃいますよね(>_<)
> 早く直りますように★

今日は昨日ほど不調ではないようです。
しかし、このまま信じていいのか、、、?!(^^;
ほんと、PCの調子が悪いとなんでイラっとするんでしょうね(^o^;)?
ご心配ありがとうございます~♪

> アーチャマ出番なしでも元気なら安心!
> 早くPC環境が直って、登場できるといいけど・・・

そうです。アーチャマ元気ですけど、写真が載せられないと
皆様を笑わせられないので、困ります!(何で困るねん!)(^^;
ひこぞーママ |  2010.07.04(Sun) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんにちわ。

> あら、大変。
> うちもこの間、夫が無線ランを交換したら、よく切れちゃうんですよ...
> 更新ポチっとかすると切断されちゃって、ぜーんぶパァーとかざらでして(涙)
> 嫌になりますTT

わかります~!モデムやらLANやら私にはさっぱりですが、乏しい知識と
情報のみで、サポセンに電話しましたよ~(; ;)
こういうとき、旦那さんに聞いても「俺もわからん」で済ませちゃうんですよ(`へ´)

> 早く直るといいですね。

ありがとうございます。サポセンの人の言うとおりにしてみたら
今のところ途切れることはないみたいです。
これもいつまで続くかわかりませんが、、、(^^;
ひこぞーママ |  2010.07.04(Sun) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんにちわ。

> 私はアナログ人間なんで、パソコンの事はよく解らないけど・・・
> でも毎日触ってると、動かなくなったり切れたりしたら、なんかイライラして取り残された感じがするわ。
> どうやら依存してるみたい・・・(*´ェ`*)

あ、それは私も同じです~。きっと依存してます。(^^;
インターネットとか無くなったら困る人になってしまってます。
文明がなくなったら生き残れないかも~(--;(なんかそういう映画今やってますよね)

> 早く調子が戻ればいいね。

ありがとうございます。
今のところ、こうしてお返事書けてます~(^o^)m
ちょっとドキドキしながら書いてますが(^o^;)
ひこぞーママ |  2010.07.04(Sun) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |