05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.07.03 (Sat)

いつもの光景に戻ったよ♪

相変わらず、どんよりした天気のひこぞー地方。(金曜日)
雨も降ったり止んだり?屋内にいると雨が降っているのかどうかさえ気付きません。(^^;
怒涛のような1週間でした。やっと週末です。ホッ。



今日もひこぞーは朝からだるだるモードです。(- -;
IMG_1130_convert_20100702235819.jpg ボクなぁ、眠いねん。

どれだけ眠れば気が済むのでしょう??



すっかり元気になったアーチャマは、いつものようにおねだり攻撃です。
IMG_1141_convert_20100702231802.jpgおやつくらはい

ダ~メ!

IMG_1138_convert_20100702231907.jpg欲しいのら~

ったく、、、、。(^^;

おねだりする暇があったらモコと遊んであげてぇや。

IMG_1163_convert_20100702234241.jpg IMG_1162_convert_20100702234149.jpg
遊ぶ?               遊ぶ!

IMG_1158_convert_20100702234429.jpg IMG_1160_convert_20100702234344.jpg
ウリャ!                     ガウゥ!

写真ブレブレでよくわかりませんが、楽しく遊んでます。
写真下に見える黒っぽい太いものは私の足です。ごめんあそばせ~(^o^;


アーチャマ、久しぶりにモコとガウガウ遊んでいました。(大丈夫かいな....)

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:30  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気にがうがう出来ちゃうほど元気になって
本当によかった♪
そうそう、もう少しだから
がうがうも少し加減でね 笑

ひこぞーさん起きてください 笑
nao! |  2010.07.03(Sat) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

完全な雨です!!
止むはずが無い雨です!

憂鬱だなぁ・・

ワンコ達も結構まったりして大人しいですよ…

アーチャマ、元気そうでなにより♪
しっかり画像がぶれるほどはしゃいでるんだものね。

ひこさん、これからは何処でもイキダオレマスね。(* ̄m ̄)プッ
tatamama |  2010.07.03(Sat) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

一緒に遊べるようになって良かったね。
お散歩できない分、室内ガウでストレス発散とか...
そういう問題じゃないよね~^^;
ココ |  2010.07.03(Sat) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> 元気にがうがう出来ちゃうほど元気になって
> 本当によかった♪

ありがとうございます♪

> そうそう、もう少しだから
> がうがうも少し加減でね 笑

にゃはは(^^;モコは加減なしでアーチャマと遊ぼうとしてるので
私がとめに入らないといけない状態です~。

> ひこぞーさん起きてください 笑

ほんとに、起きろよ!って感じですぅ。(^^;;;;
やることなくて暇のようです。(笑)
ひこぞーママ |  2010.07.03(Sat) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> 完全な雨です!!
> 止むはずが無い雨です!

すごく降ってるんですね。(^^;

> 憂鬱だなぁ・・
> ワンコ達も結構まったりして大人しいですよ…

そうでしょうね~。
お外に行けないとすることないですもんね~(^^;
(あ、それはうちのひこぞーだけか?!)

> アーチャマ、元気そうでなにより♪
> しっかり画像がぶれるほどはしゃいでるんだものね。

はい。ありがとうございます♪

> ひこさん、これからは何処でもイキダオレマスね。(* ̄m ̄)プッ

そうなんですよ~(^o^;)
デカイのが部屋の真ん中で行き倒れてるんです。邪魔です~(^^;
最近は暑いのでマッサージチェアも空いていることが多いです。
たまにひこぞーが寝てたりします。(そんなに暇なのか?!)
ひこぞーママ |  2010.07.03(Sat) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> 一緒に遊べるようになって良かったね。

ありがとうございます♪

> お散歩できない分、室内ガウでストレス発散とか...
> そういう問題じゃないよね~^^;

にゃはは、でもお散歩できないから余計室内でガウガウしたいような
感じにもとれます。よっぽど暇あるいは遊びたいんでしょうね~。
モコにはこれまで遊べなかった反動がきているようです。(^^;;
ひこぞーママ |  2010.07.03(Sat) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪

雨降りでお散歩いけなくても3わんちゃんだからいいですねぇ(*′ω`人*)

もぐおにも遊び相手がいればまだストレスはさほどないんでしょうけど・・


元気になってよかったですね(^^)

やっぱり人間もわんも元気が一番ですねw
もぐママ |  2010.07.03(Sat) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: もぐママさんへ

もぐママさん、こんばんわ。

> こんばんわ♪
> 雨降りでお散歩いけなくても3わんちゃんだからいいですねぇ(*′ω`人*)

うふ、3ワンもいると何かと暇つぶしできてそうです。(^^;

> もぐおにも遊び相手がいればまだストレスはさほどないんでしょうけど・・

もう少ししたら弟分を迎えては??(^o^)?
とはいっても、そんなに簡単なことじゃないですよね。(^^;

> 元気になってよかったですね(^^)

ありがとうございます♪

> やっぱり人間もわんも元気が一番ですねw

そう思います~。
健康を維持するのって意外と大変ですよね。
ワンコたちには長生きしてもらいたいです。(^-^)
ひこぞーママ |  2010.07.03(Sat) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーママメールありがとうございます。(^^)

あーちゃま抜糸はまだですけど、元気になって良かったですね。

犬たちにはダラダラする天気が続きます(^^)

モコちゃん、アーチャマの完全復活が待ち遠しいね。
エマ |  2010.07.03(Sat) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: エマさんへ

エマさん、こんばんは(・∀・)ノ
アーチャマ、元気になりました。ありがとうございます(*^_^*)
抜糸が済んだら、また思い切りガウガウできます(^ω^)
もう少しの辛抱です。
ひこぞーママ |  2010.07.04(Sun) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |