10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.07.02 (Fri)

今日のワンコたち6

いつになったら雨が降るのか、日傘が必要なほど晴れていたひこぞー地方です。


今日(木曜日)はアーチャマの抜糸だと思い込んで病院に行きました。が、抜糸は術後10日ということで、今日はお腹に貼ったテープを剥がしただけでした。(^^;
一応、先生も悩んでらっしゃいましたが、やっぱり来週、ということでした。
いや~、意気込んで行ったもんだから、私もアーチャマもがっかりです。(^o^;

だから今、アーチャマのお腹には黒い糸がツンツン出ています。もうちょっとの辛抱だね。
IMG_1123_convert_20100701225324.jpg
ママさんはいつも早トチリなのら。

しゅんましぇん



今日も暑かったひこぞー地方、こんな所でひこぞーが行き倒れてます。
NEC_0011_convert_20100701225209.jpg ・・・・


と思ったら、扇風機を独り占めしてました。
NEC_0012_convert_20100701225232.jpg ZZZZ


モコが何か言いたげです。
IMG_1119_convert_20100701225446.jpg
ひこぞーにーたん、ズルイでちゅ。モコも扇風機の前がいいでちゅ。

だよね~。ひこぞー、一人占めしてるもんね~。お仕置きしてやろう!


うりゃ!
飼い主の足でひこぞーのおちりをグイグイ押してやりました。
でも、、、、
IMG_1126_convert_20100701225413.jpg ええわぁ

逆にマッサージしてるみたいに、気持ちよさそうでした。ビヨーンと伸びた足が気持ちよさを語っております。
お仕置き失敗です。

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

01:28  |   |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
あらら。。。勘違いありますって 笑
もう少しですね
アーチャマちゃんもう少しだからね 
頑張ってね

ひこぞーさん 爆笑
独り占めはずるいぞ!笑
nao! |  2010.07.02(Fri) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す~~

ひこぞーママさん早とちりですな・・・ぷぷぷ
ね~~~アーチャマちゃん!


ひこぞーちゃん扇風機独り占めしてたの??
頭いい~~

ママに足蹴にされてもマッサージと思い込んじゃうひこぞーちゃん
かわええのう・・・・
ラムママ |  2010.07.02(Fri) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

あれー、抜糸じゃなかったんだ...^^;
3日後ってことね(苦笑)

ひこぞークン、毛量的には君がいちばん涼しそうなのですが....
独り占めしないでみんなにもわけてあげてねー^^
ココ |  2010.07.02(Fri) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

あらら、抜糸じゃなかったんですね~・・・
ちょっと残念でした(^^ゞ
バンソウコかぶれ、してませんでしたか??
うちはかぶれちゃって、ちょっと痒そうでしたv-356

ひこーぞーちゃん、
モコちゃんにも扇風機を貸してあげてオクレ!!
ひこぞーママさんこうなったら
1ワンに1台、扇風機を~(^v^)どうでしょうか!?(笑)
★すももママ★ |  2010.07.02(Fri) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマン残念だったね。。
でも、もう少しの辛抱よ!!

うちも、扇風機の前でよく死んでます(笑)
ふふふ
ひこぞーくん、足がピーーーンて(^^)
あなた蹴られてるのよーーーi-278
ゆっち |  2010.07.02(Fri) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーさんとモコちゃん、ビーチボールバレーの練習してくださったんですね。ありがとうございます。
ひこぞーさんのユニフォームはやっぱり白以外のほうがいいのでしょうか?
これじゃあ、完全にほっかむりにしか見えませんものね。
この練習風景を次回のブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
うさぎ |  2010.07.02(Fri) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

ひこぞーくんの扇風機ひとりじめする姿がかわいいですv-25

もこちゃん割り込みとかしないでチョコンて座ってておりこうですねぇe-266
もぐママ |  2010.07.02(Fri) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪

アーチャマ残念でしたね... もうちょっと我慢ですぞ~~~ぉ.
お大事に♪

言いたくはないけど,毎日暑い日が続きますね...
ひこぞー君特等席でネンネは一番だよね(-o^)
うんうん,私も一人1台の扇風機がよいと思いますです(笑)

じゅんこ |  2010.07.02(Fri) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> おはようございます
> あらら。。。勘違いありますって 笑

もう早とちりの常習犯なんですよぉ、私。(^o^;

> もう少しですね
> アーチャマちゃんもう少しだからね 
> 頑張ってね

ありがとうございます。

> ひこぞーさん 爆笑
> 独り占めはずるいぞ!笑

あは、ほんとズルイですよ~。
ほとんど毎日独り占めです。(^^;
扇風機をつけるとすぐ陣取ります。
ひこぞーママ |  2010.07.02(Fri) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: ラムママさんへ

ラムママさん、こんばんわ。

> おはようございま~す~~
> ひこぞーママさん早とちりですな・・・ぷぷぷ
> ね~~~アーチャマちゃん!

そうなんです~。すぐ早とちりしちゃうんです。(^^;

> ひこぞーちゃん扇風機独り占めしてたの??
> 頭いい~~

あひゃ、ありがとうございます♪(^o^)

> ママに足蹴にされてもマッサージと思い込んじゃうひこぞーちゃん
> かわええのう・・・・

あはは、ありがとうございます(^o^)
おしりをペンッ!って叩いても「あ、こっちもお願い」なんて
感じでもっとおしりを引っ付けてくる変なヤツなんです~。(^^;;;
気に入っていただけました~??(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.07.02(Fri) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> あれー、抜糸じゃなかったんだ...^^;
> 3日後ってことね(苦笑)

そうなんです~(^^;
またやってしまった、早とちりです。

> ひこぞークン、毛量的には君がいちばん涼しそうなのですが....

そうなんですよ!さすがココさん♪
一番薄毛なのに、扇風機を独り占めしちゃうんです。
でもクーラーの風はあまり好きじゃないみたいです。ナゼダ?

> 独り占めしないでみんなにもわけてあげてねー^^

よ~く、言い聞かせておきます~(^o^)
ひこぞーママ |  2010.07.02(Fri) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> あらら、抜糸じゃなかったんですね~・・・
> ちょっと残念でした(^^ゞ

私ったら早とちりですよね~。(^^;
しょっちゅうです、、、。(- -;

> バンソウコかぶれ、してませんでしたか??
> うちはかぶれちゃって、ちょっと痒そうでしたv-356

ちょっと赤くなってたので、そろそろ痒いかな?って
思ってたんですけど、テープを剥がした後もそ知らぬ顔でした。

> ひこーぞーちゃん、
> モコちゃんにも扇風機を貸してあげてオクレ!!
> ひこぞーママさんこうなったら
> 1ワンに1台、扇風機を~(^v^)どうでしょうか!?(笑)

あはは~(^o^;)1ワンに1台ですかぁ~?!
考えておきます~(笑)
ひこぞーママ |  2010.07.02(Fri) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> アーチャマン残念だったね。。
> でも、もう少しの辛抱よ!!

水曜日に抜糸する予定です。(^-^)
もう少しガマンしてもらいます~。

> うちも、扇風機の前でよく死んでます(笑)

あは(^o^)ねねちゃんの行き倒れ姿はかわいいでしょうね~v-238

> ふふふ
> ひこぞーくん、足がピーーーンて(^^)
> あなた蹴られてるのよーーーi-278

ぐふふ、わかってないヤツです。おしりを叩いても「もっと~」って
おしりをくっ付けてくるヤツですから~(^o^;;
ひこぞーママ |  2010.07.02(Fri) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: うさぎさんへ

うさぎさん、こんばんわ。

> ひこぞーさんとモコちゃん、ビーチボールバレーの練習してくださったんですね。ありがとうございます。

いえいえ~。喜助君との対戦を楽しみにしていますので。(^o^)

> ひこぞーさんのユニフォームはやっぱり白以外のほうがいいのでしょうか?
> これじゃあ、完全にほっかむりにしか見えませんものね。

あは、私は結構、ほっかむりを気に入ってるんです。
目立ちませんが、こんな画でよければ、このまま白いユニフォームで参戦せていただきます。(^-^)m

> この練習風景を次回のブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

もちろんです。よろしくお願いします。
お返事遅くなって申し訳ありません。
ひこぞーママ |  2010.07.02(Fri) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: もぐママさんへ

もぐママさん、こんばんわ。

> ひこぞーくんの扇風機ひとりじめする姿がかわいいですv-25

ありがとうございます~♪

> もこちゃん割り込みとかしないでチョコンて座ってておりこうですねぇe-266

ありがとうございます♪♪
普段はおとなしい子なんです。
食べるときを除いて。(^o^;)
実は食い意地が張ってるオチビちゃんです~。
ひこぞーママ |  2010.07.02(Fri) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんわ。

> こんばんわ~♪
> アーチャマ残念でしたね... もうちょっと我慢ですぞ~~~ぉ.
> お大事に♪

ありがとうございます♪

> 言いたくはないけど,毎日暑い日が続きますね...

ほんと、暑いですよね。
暑いといえばさらに暑くなるけど、暑いとしか言えない、、、(^o^;;;

> ひこぞー君特等席でネンネは一番だよね(-o^)
> うんうん,私も一人1台の扇風機がよいと思いますです(笑)

おひょひょ。(^o^;;;
1ワン1台となると、3台ですか?!
ひこぞーめ~!(笑)
ひこぞーママ |  2010.07.02(Fri) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

あぁっ そこはっっ

わんこ一番の気持ちいいポイントじゃぁ…^^;;
ジーさんは、そこをエイエイすると、あぅーっていいますよ。
にしても、もこちゃんのあぅー顔もいけてますっ。
(↓ 公式ユニフォーム姿も!)
ジーさんも参加したいのですが、まずはユニフォームから…
dehooo |  2010.07.02(Fri) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: あぁっ そこはっっ

dehoooさん、こんばんわ。

> わんこ一番の気持ちいいポイントじゃぁ…^^;;
> ジーさんは、そこをエイエイすると、あぅーっていいますよ。

やっぱりそうですよね。みんなここを触ったり揉んでやると
気持ちよさそうにします。(^-^)
あは、モコもあぅ~って言います~(^o^)m一緒ですね~。

> にしても、もこちゃんのあぅー顔もいけてますっ。
> (↓ 公式ユニフォーム姿も!)

ありがとうございます~♪(^o^)
モコもユニフォーム着用してみましたが、案の定、固まってました。(^o^;)

> ジーさんも参加したいのですが、まずはユニフォームから…

あは、そこから始めなきゃ~ですね。(^o^)
ジーさん、ユニフォーム着たらどんなリアクションするんだろう?(^-^)m気になる~。
ひこぞーママ |  2010.07.03(Sat) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |