08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.06.28 (Mon)

日々回復するアーチャマ♪

今日も蒸し暑かったひこぞー地方。もう夏そのものです。(梅雨明けたんじゃないか?(^^;)


昨日より元気になったアーチャマ。一人でウロウロしだしました。

すると、モコはアーチャマに遊んでもらおうと、アーチャマの後ろにくっついてまわります。
でも、アーチャマはまだそんな気にはなれません。まだお腹をかばっています。
IMG_1072_convert_20100628214059.jpg IMG_1062_convert_20100628214024.jpg
遊んでちょ!            いやなのら!

モコちゃん、アーチャマはまだ病み上がりです。もう少しの辛抱です。

IMG_1067_convert_20100628214149.jpg
イヤっていわれたでちゅ。

対して、ひこぞーは平和そうです。
IMG_1073_convert_20100628214231.jpg
そりゃ、無理やで。やめとき。


そろそろ、いつもの光景に戻りつつあります。(^-^)

思い思いの場所で、ぐったりまったり寝ている3ワンコです。
IMG_1080_convert_20100628214328.jpg
左上にアーチャマ、真ん中上奥にモコがいます。


明日はもっと元気なアーチャマが見れそうです。(^o^)Y


♪おまけ♪
IMG_1075_convert_20100628220431.jpg
ひこぞーの立ち耳側からの撮影写真です。なんだか違う犬みたい~(^^;
ちょっと格好ええかも?!(親ばかなので~)


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

22:08  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひこぞー君の立ち耳側、ホワイトシェパードにそっくり!

かっこええよ~☆(^^)
エマ |  2010.06.28(Mon) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

暑いねぇ~。参ったわ(*´Д`)=3ハァ・・・

アーチャマ順調そうでなにより。
ワンコってすごい回復力よね・・
人間ならまだ入院してるわ・・・

ちょっと痛々しいけど抜糸したらすぐにきれいになるよ。

みんなちゃんと理解してちょっかい出さないんだね。
おりこうさん。
tatamama |  2010.06.29(Tue) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんにちは(・∀・)ノ
ほんと暑いです(-ω-)
ワンコの回復力ってすごいですよね!今日はさらに元気になってます(;^_^A
ありがとうございます~(^ω^)
ひこぞーママ |  2010.06.29(Tue) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: エマさんへ

エマさん、こんにちは(・∀・)ノ
わお!ホワイトシェパード!そんなカッコイイワンコに似てるなんて言っていただき嬉しいです~\(^O^)/
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
ひこぞーママ |  2010.06.29(Tue) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

もう少しよ
抜糸までの我慢だよ

ひこぞ~さんかっこいい♪
2つの顔を持ってるなぁ~ニヤ
nao! |  2010.06.29(Tue) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ、日々元気になってるようで♪
良かったわ
でも、まだ傷跡が気になるよね。
モコちゃんもう少し待っててね。

ぷぷ
ひこぞーくん、左右でこんなにも
違って見えるわんちゃんっていないよ~i-278
ゆっち |  2010.06.29(Tue) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> もう少しよ
> 抜糸までの我慢だよ

モコも遊びたいけど、ちょっとガマンしてるみたいです。(^^
もう少しのガマンですよね。

> ひこぞ~さんかっこいい♪
> 2つの顔を持ってるなぁ~ニヤ

ありがとうございます~♪
右と左の顔が違うのは人も同じですけど、
ここまで違うとは今更ながらちょっと驚いてます。(^o^;
ひこぞーママ |  2010.06.29(Tue) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> アーチャマ、日々元気になってるようで♪
> 良かったわ

ありがとうございます(^-^)m

> でも、まだ傷跡が気になるよね。
> モコちゃんもう少し待っててね。

アーチャマはまだお腹を気にしているので
モコと遊ぶ気にはなれないようです。
でも、日に日に元気になっています。(^-^)

> ぷぷ
> ひこぞーくん、左右でこんなにも
> 違って見えるわんちゃんっていないよ~i-278

えへ、随分違うワンコに見えますよね。
今更ですが私もちょっち驚いてます。(^^;
ひこぞーママ |  2010.06.29(Tue) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

なんやねん今頃!!ッて感ぢですいませんなんデスが
アーチャマおかえりぃぃぃッ
元気そぉで良かッたデスe-454e-343
早くモコちゃん遊んでもらえるとィィですねぇe-418
ひこぞークンのぉ耳ウチとおそろいデスぅe-319
いもッ子 |  2010.06.29(Tue) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: いもッ子さんへ

いもッ子さん、こんばんわ。

> なんやねん今頃!!ッて感ぢですいませんなんデスが

何をおっしゃいます~(^o^)

> アーチャマおかえりぃぃぃッ

たっだいま~~~です。

> 元気そぉで良かッたデスe-454e-343

ありがとうございます!
おかげで無事帰れました。アンド、だいぶ元気になりました(^o^)m

> 早くモコちゃん遊んでもらえるとィィですねぇe-418

はい~。モコはまだかまだかと待っています。(^^;

> ひこぞークンのぉ耳ウチとおそろいデスぅe-319

おーちゃんもお耳がピンっと立ってましたね~。
おそろおそろ~(^o^)/
ひこぞーママ |  2010.06.29(Tue) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |