07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.27 (Sun)

アーチャマ元気に戻ってきました♪Vol.2

今日は蒸し暑かったひこぞー地方。とうとうエアコンを入れてしまいました。ドライで。(^^;

今日は昨日の続きVol.2です。(内容は続いてないと思うけど)


お見苦しいですが、アーチャマのお腹です。毛を剃られ、真ん中にはテープが貼られています。
IMG_1043_convert_20100627230944.jpg テーブル上の雑多なものが写ってます。見づらくてすみません。汗


アーチャマ、術後2日目ですが、食欲モリモリです。
もちろん、おやつ命です。(^^;

でも、やはり、動きづらいようで、あえて動こうとはしません。
おやつの袋がガサゴソ音を立てても、顔だけ上げて、じっとおやつのほうからやって来るのを待っています。(^^;
IMG_1048_convert_20100627230140.jpg
早くもってくるのら

はいはい。

しばらく一人で放っておくと「ヒュルル」って鳴きます。多分、構ってくれってことでしょう。
傍にいてあげると、だまって寝たフリをします。(ちゃんと寝ればいいのに、目が開いてるんです)
IMG_1053_convert_20100627230102.jpg
これでいいのら

痛みがあるのか?不安なのか?少し甘えん坊になってしまいました。
ま、元気になるまで許してしんぜよう。(とか言いつつ、甘えられて嬉しい飼い主)


そして、気が向いたときだけ動き回るアーチャマです。
IMG_1044_convert_20100627230231.jpg
イスに乗れるのら


やはり、傷口が気になるのか、ちょっとヘンな座り方です。
IMG_1046_convert_20100627230340.jpg
何か変なのら

しばらくの辛抱ですよ。

あまり動かないアーチャマのあかげで平和な1日を過ごせるようになったモコとひこぞーです。(^^;
IMG_1052_convert_20100627230509.jpgzzz IMG_1050_convert_20100627231256.jpgZZZ

アーチャマ、さすがに今日は笑ってませんでしたが、動けるし、食べれるし、シッポはブリブリ振れるし、元気です。
そして、アーチャマについて気づいたこと、「意外と打たれ弱い」です。(^o^;;;;
がんばれ!アーチャマ!!


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

23:44  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさい。

アーチャマ、食欲もあるようで、ホッとしますね。

無事に元気に帰って来てくれて良かったです(^^)

心のケアはゆっくりママに甘えることで癒されるでしょうか。フフッ

今ならきっと甘え放題だよ☆アーチャマ(^^)b
エマ |  2010.06.28(Mon) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: おかえりなさい。

エマさん、こんばんわ。

> アーチャマ、食欲もあるようで、ホッとしますね。
> 無事に元気に帰って来てくれて良かったです(^^)

ありがとうございます♪
とにかく一安心です。(^-^)

> 心のケアはゆっくりママに甘えることで癒されるでしょうか。フフッ
> 今ならきっと甘え放題だよ☆アーチャマ(^^)b

あは、本人もわかってて甘えてるのでしょうか。(^o^)
かわいいから許してます。(親ばか全開です)(^^;
ひこぞーママ |  2010.06.28(Mon) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマの元気な姿、嬉しいですっ。
食欲もあるみたいで、なにより。

手術のとき剃った毛が生えそろう頃には
完全復帰って感じですかねヽ(=´▽`=)ノ
クッキー Pics |  2010.06.28(Mon) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ、おかえりなさい

無事に、帰ってこれて何よりですね
食欲も旺盛なら、大丈夫ですね

ちょっと間、ひこぞーママさんにべったりはがんばったご褒美ですね
きなたろー |  2010.06.28(Mon) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
良かったねぇ~
なんか、うれしいんです
いまちょっと、甘えん坊さんにさせてあげてください。
頑張ってね。
色々大変かと思いますが
もう少しです。
nao! |  2010.06.28(Mon) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマおかえり~
ちょっと甘えん坊になっちゃって~(^^)
やっぱ傷口は違和感あるよね
でも、変わりないアーチャマ見れて嬉しいです♪
しばらくは甘えっこでいてもいいよね❤
ゆっち |  2010.06.28(Mon) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

傷口、傷むよね...
うちは男の子だか傷口小さいけど、女の子はそうもいきませんものね。
抜歯までは違和感が残ると思うし、期間限定で甘甘は許してあげてねー^^
ココ |  2010.06.28(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ、無事に手術も終わって、元気そうでよかった!
しばらくは痛いよね・・・
ドライにして室温管理をしてあげた方がいいかもですね
痛みも少しあるし、不安だろうから、いっぱい甘えさせてあげてくださいねー
アーチャマ、一週間もすれば元通り元気になるから、あと少しがんばってね!
t-nana |  2010.06.28(Mon) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマは、意外に打たれ弱かったんですね(笑)
いやいや~ うちも全く一緒でしたよ☆
座り方もなんかおかしくって心配しましたが、
3日位ですっかり元気になっちゃいました(=^・^=)
日にち薬なので、アーチャマももうちょっとだね♪

沢山沢山甘えさせてあげて下さいねー❤
ココちゃんやひこぞーちゃんに、
焼きもち妬かれちゃうかな!?
★すももママ★ |  2010.06.28(Mon) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: クッキーPicsさんへ

クッキーPicsさん、こんばんは(・∀・)ノ
ありがとうございます。
お腹の毛がもとに戻る頃にはいつものアーチャマですだと思います~(^ω^)
おもしろ画像を楽しみにお待ちください(^m^)
ひこぞーママ |  2010.06.28(Mon) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: きなたろーさんへ

きなたろーさん、こんばんわ。

> アーチャマ、おかえりなさい

ただいまです~(^-^)
お蔭様で無事に帰ってこれました。

> 無事に、帰ってこれて何よりですね
> 食欲も旺盛なら、大丈夫ですね

ありがとうございます(^-^)m

> ちょっと間、ひこぞーママさんにべったりはがんばったご褒美ですね

そうですね。あと数日は好き放題です。(^^;
ひこぞーママ |  2010.06.28(Mon) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> こんにちは
> 良かったねぇ~
> なんか、うれしいんです
> いまちょっと、甘えん坊さんにさせてあげてください。
> 頑張ってね。
> 色々大変かと思いますが
> もう少しです。

ありがとうございます(^o^)m
今は好き放題させています。
結構甘えんぼさんのアーチャマです。(^^;
昨日より今日のほうが元気です。
ご心配いただきありがとうございます~(^o^)/
ひこぞーママ |  2010.06.28(Mon) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> アーチャマおかえり~

ただいまです~(^o^)m

> ちょっと甘えん坊になっちゃって~(^^)

そうなんです。こんなにベッタリなのは久しぶりです。(^o^;)

> やっぱ傷口は違和感あるよね

やっぱり、すこしかばってる感じがあります。

> でも、変わりないアーチャマ見れて嬉しいです♪

ありがとうございます♪

> しばらくは甘えっこでいてもいいよね❤

はい~。もう少し好きにさせようと思います。(^^
ひこぞーママ |  2010.06.28(Mon) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> 傷口、傷むよね...
> うちは男の子だか傷口小さいけど、女の子はそうもいきませんものね。

そうですね。女の子はちょっと大きめですね。
お腹に力を入れたくないようです。

> 抜歯までは違和感が残ると思うし、期間限定で甘甘は許してあげてねー^^

はい~。(^^
期間限定です、きっと。
アーチャマのほうから「もう平気なのら~」ってなると思います。(^^;
ひこぞーママ |  2010.06.28(Mon) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: t-nanaさんへ

t-nanaさん、こんばんわ。

> アーチャマ、無事に手術も終わって、元気そうでよかった!

ありがとうございます。
お蔭様で無事に帰ってこれました。

> しばらくは痛いよね・・・

ちょっとお腹をかばってるようなので、違和感があるんだと思います。

> ドライにして室温管理をしてあげた方がいいかもですね

そうですね。暑いと余計しんどそうですし。(^^;

> 痛みも少しあるし、不安だろうから、いっぱい甘えさせてあげてくださいねー
> アーチャマ、一週間もすれば元通り元気になるから、あと少しがんばってね!

ありがとうございます♪
アーチャマ、一番構って貰えてご機嫌です。(^^;
日に日に元気になっています。がんばります~。
ひこぞーママ |  2010.06.28(Mon) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> アーチャマは、意外に打たれ弱かったんですね(笑)

あはは、そうなんです。(^o^)

> いやいや~ うちも全く一緒でしたよ☆

すももさんも~?!(笑)

> 座り方もなんかおかしくって心配しましたが、
> 3日位ですっかり元気になっちゃいました(=^・^=)
> 日にち薬なので、アーチャマももうちょっとだね♪

そうですね。日に日に元気になってます。(^^;
さすが、ワンコ。回復が早いです。

> 沢山沢山甘えさせてあげて下さいねー❤
> モコちゃんやひこぞーちゃんに、
> 焼きもち妬かれちゃうかな!?

ホホホ(^o^;)
すでにひこぞーはちょっとスネぎみです。
でも、あと数日ですね~。甘えるのも今のうち~です。(^^
ひこぞーママ |  2010.06.28(Mon) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |