05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.03.03 (Wed)

お散歩

梅の花もそろそろ終わりです。代わりに桃の花が咲き誇り、桜のつぼみが膨らんできました。
いつものお散歩コースにある梅畑(梅園ではないので勝手にそう呼んでいる)の花も見ごろを過ぎたようです。
ume1    ume2

ひこぞーとアーチャマのお散歩風景
(撮影日は異なります)
sanpo3    sanpo1
まだ出ちゃダメよ!と言われて待つ3匹   お散歩苦手なひこぞー。尻尾が下向
sanpo2常にハイテンションなアーチャマ。
リードが弛む事はありません。振り返ることもありません。(呼べば振り向きますが、、、)
我先に行かんと先頭を歩きます。ひこぞーが追い越すと怒ります。^ ^;(この瞬間を写真に収めたいのですがなかなかうまくいきません。残念)
モコはつかず、離れず、マイペースです。

3匹のお散歩はいつもこんな感じです。楽しいやら疲れるやら、でも、やっぱり楽しいです。明日の天気はどうだろう?雨だとレインコートの出番です。レインコートを着たワンコたちも面白いですね。早速、写真に収めよう
(to be continue.....)
web拍手

タグ : ミニチュアシュナウザー イングリッシュコッカー Mix犬 雑種

12:00  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |