07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.23 (Wed)

元気です~♪

今日も梅雨の中休み?朝はポツポツ降っていた雨もあっという間にあがり、
午後から日が差す暑さとなりました。

とにかく、蒸し暑い。(^^;

さて、皆様にモコの偽妊娠を心配していただき、ありがとうございました。
モコからお礼を申し上げたいそうです。


IMG_0959_convert_20100622221425.jpg
みなちゃま、ご心配おかけしたでちゅ。
モコは元気でちゅ。ほら、こんなにアップでちゅ。
写りが悪いのはママしゃんのせいでちゅ


おっと、ひこぞーも何が言いたげです。
IMG_0961_convert_20100622221618.jpg
まいど。
みなさん、うちのチビがご心配おかけして、えらい、すんません。
ボクからもお詫びとお礼言わせてもらいます。
ほんで、これからもよろしゅうに。


IMG_0960_convert_20100622221700.jpg
揃っておやつ待ちです。

IMG_0957_convert_20100622222111.jpg
ったく、世話がやけるのら。

アーチャマ、まぁ、そう言わずに。
アーチャマだって、もうすぐ手術ですよ。(わかってないだろうけどっ)


♪おまけ♪
IMG_0954_convert_20100622221521.jpg
微妙な空気

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:00  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
ほんと、昨日は暑かったですねe-348
うってかわって、今日は雨
もう、洗濯は出来ないし、散歩は出来ないし、うっとしい天気ですよね
(まだ、本調子でないのであまり連れて行ってはないのですが・・・)

昨日、アーチャマと同じ種類のワンちゃんを見ました
いつも写真のアーチャマしか知らないので、
あんな感じなのかなぁっと想像しました
きなたろー |  2010.06.23(Wed) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

手術が終わって、早くもとの生活に戻れるといいですね。
ココ |  2010.06.23(Wed) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: きなたろーさんへ

きなたろーさん、こんにちは(o^o^o)
この時期はお洗濯に困りますよね。干しても乾かないし(^o^;
アーチャマの犬種は数が少ないですからね。どんな子だったんだろう?気になります~(^ω^)
ひこぞーママ |  2010.06.23(Wed) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんにちは(o^o^o)
いよいよ迫ってきました。早く無事に終わって欲しいです(-ω-)
気になってしょうがないです(^o^;
皆さんにいいご報告がしたいです~( ̄~ ̄;)
ひこぞーママ |  2010.06.23(Wed) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃんの元気そうな
アップが見れてホッとしましたよ~
いよいよですね。
早く無事に終わって
安心したいですね。
ガンバレーモコちゃん!!
ポチ |  2010.06.23(Wed) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: ポチさんへ

ポチさん、こんにちは(o^o^o)
モコは元気です。ありがとうございます~(^ω^)

まずは乳腺にシコリのあるアーチャマからシコリの摘出と避妊手術を同時に行います。(^ω^)
そしてアーチャマが落ち着いてから、モコの避妊手術をしたいと思います。(^ω^)
モコの手術はまだ未定なんですがなるべく早めを考えています。
今年は出費がかさみますわ~(;^_^A
ポチ君も病気などしないよう気をつけてくださいね~(^-^)
ひこぞーママ |  2010.06.23(Wed) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

あと少しですからね。
大丈夫。きっとうまくいきます
いや、絶対大丈夫
念じてるもん!
nao! |  2010.06.23(Wed) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんにちは(o^o^o)
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
元気に帰って来たらすぐご報告させていただきます~(^-^)
待っててくださいね~!
ひこぞーママ |  2010.06.23(Wed) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |