07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.22 (Tue)

ゼロ子さん

今日(月曜)は梅雨も一休み?
雨は降らず、でも晴れもせず。

そんな天気のせいか?(いや、関係ないだろう)、今日のモコは気力ゼロでした。

偽妊娠の後遺症かしら?ひたすらマッタリしてします。

でもご心配いただくことはありません。お乳の張りもずいぶん無くなりました。まだ垂れてますが。(^^;
食欲もあるし、お散歩という言葉にもしっかり反応して元気です。(^ ^)m

IMG_0941_convert_20100621223421.jpg ・・・・・・・

IMG_0945_convert_20100621224042.jpg ボー

IMG_0946_convert_20100621224213.jpg キリョクゼロ子でちゅ~


そんなモコを見てアーチャマは、
snap_hikowan_20106123432.jpg
おやつは全部わたしのものら
いやいや、モコも食欲はありまっせ!
IMG_0951_convert_20100621225543.jpg
チッ、残念なのら

アーチャマがこんな事を考えていたかどうかわかりませんが、こうやって座ってひたすらおやつを待っていました~。
さて、明日はどんな表情を見せてくれるかな~
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:00  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アーチャマおやつ命!!
またまた、段差に腰掛けてるし~
これ、ホント笑えるよね~♪
&とっても癒されます❤
ゆっち |  2010.06.22(Tue) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん、だるいのかなぁ...
でも食欲があるなら大丈夫ね^^
アーチャマ、なんか前に倒れてきそう...
決して座りやすい姿勢とは思えないのにねー(爆)
ココ |  2010.06.22(Tue) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんにちは(o^o^o)
ウフフ、そうです。アーチャマはおやつがあればいいんです。(;^_^A
アーチャマ、癒しの助けになりました?よかったです~(*^□^*)
ひこぞーママ |  2010.06.22(Tue) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんにちは(o^o^o)
モコの食欲は底なしなので大丈夫です~(^ω^)ありがとうございます。

アーチャマ、やっぱり楽な姿勢には見えないですよね~(;^_^A
でも、この段差ではこうゆうふうに座るんですよね~(゜U。)?不思議です。
ひこぞーママ |  2010.06.22(Tue) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

うふふ・・・
ホント気力ゼロ状態ね(笑)
雨が降ったり、晴れたり・・・
湿度が高いとわんこもバテバテ・・・。
おやつ食べて元気だしてねッ。
ポチ |  2010.06.22(Tue) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: ポチさんへ

ポチさん、こんにちは(o^o^o)
暑いのか涼しいのか分からない気候ですね~( ̄~ ̄;)
ワンコもばて気味です。でも食欲は旺盛です(^o^;
おやつもしっかりもらってます~(^ω^)
ちょっとは遠慮してもらいたいくらいですぅ(;^_^A
ひこぞーママ |  2010.06.22(Tue) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

暑いですねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・

アラフィーにはコタエマス。耳の後ろから加齢臭が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

↓お花もされるの?とってもきれいで癒されました。

この暑さじゃワンコも動けないよね。
そこらじゅうでアンモニア臭がするわ・・・(* ̄m ̄)プッ

アーチャマ、お決まりのポーズね。
tatamama |  2010.06.22(Tue) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
食欲はあるとのことで
ほっとしました。
それじゃなくても、急に暑くなったりしてるので
体調も崩しがちですからね。
どうぞ、元気でいてね。
nao! |  2010.06.22(Tue) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

実家の盛岡から帰って久しぶりにブログ拝見しました。父の日のアレンジメントとっても素敵ですね。青が基調になっていてオシャレ~という感じです。モコちゃんだいじょうぶですか?ワンコも偽妊娠があることを今更ながら初めて知りました。
リッターママ |  2010.06.22(Tue) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

だるいのねぇ

モコちゃん、だるそうですねぇ。
(だって、本人はしっかり育児中だったりするんですもんね^^;)
昔いた花ちゃんが何度も偽妊娠を繰り返しては、
ぬいぐるみや手袋を赤ちゃん代わりにしてました…。
そして、あーちゃまっ その座り方は、私の中では
前足の長い子が好きな座りかたっ!階段とかね~♪
まったり感が伝わってきましたっ。
dehooo |  2010.06.22(Tue) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

> 暑いですねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・
> アラフィーにはコタエマス。耳の後ろから加齢臭が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

耳の後ろ?!
でも、若い頃は体臭なんて気にしなかったけど、
最近、自分の髪(頭?)のニオイがちょいと気になりだしました(^^;;;
もちろん、洗ってますよ!!(^o^;;;;

え?!まだ早すぎる??( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> ↓お花もされるの?とってもきれいで癒されました。

ありがとうございます~♪
ショボショボフラワーデザイナーで~す。(^-^)

> この暑さじゃワンコも動けないよね。
> そこらじゅうでアンモニア臭がするわ・・・(* ̄m ̄)プッ

夏はニオイますよね。うちもトイレの中におしっこシートを
敷いているので、トイレがにおいます。(- -;)

> アーチャマ、お決まりのポーズね。

はい~。またまたこうやって座ってました。(^-^)
あの腰、いったいどうなってるんでしょうね。(? ?)
いくら考えても「体柔らかいね」としか言い様がありません。
ひこぞーママ |  2010.06.22(Tue) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマのこの座り方は本当にカワイイですねe-266
このまましばらく座っているの?
前足ピーンがステキ。
だるだるモコちゃんにも早く気力が戻ってきますように。
うさぎ |  2010.06.22(Tue) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> こんにちは
> 食欲はあるとのことで
> ほっとしました。

ご心配ありがとうございます♪

> それじゃなくても、急に暑くなったりしてるので
> 体調も崩しがちですからね。
> どうぞ、元気でいてね。

はい。ありがとうございます。(^-^)
暑さに負けないようにしたいと思います。
nao!さんもさちさんもご主人様もお体にお気をつけ下さい。
(ご主人様は回復されたかな?)
ひこぞーママ |  2010.06.22(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんばんわ。

> 実家の盛岡から帰って久しぶりにブログ拝見しました。父の日のアレンジメントとっても素敵ですね。青が基調になっていてオシャレ~という感じです。モコちゃんだいじょうぶですか?ワンコも偽妊娠があることを今更ながら初めて知りました。

お帰りなさ~い。(^-^)
アレンジメント、お褒め頂きありがとうございます♪

モコは偽妊娠の症状はまだ残っていますが、元気です。
行動がちょっと妊犬っぽいようです。

偽妊娠は結構多いみたいですね。先日もご近所のMシュナちゃん(3歳)が
偽妊娠と言われたそうです。(@ @)
その方もやはり避妊手術を考えておられるようです。
ひこぞーママ |  2010.06.22(Tue) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: だるいのねぇ

dehoooさん、こんばんわ。

> モコちゃん、だるそうですねぇ。
> (だって、本人はしっかり育児中だったりするんですもんね^^;)

そうなんですよ、「だるいの~」っていう態度があからさまに妊婦なんです。(^^;;;

> 昔いた花ちゃんが何度も偽妊娠を繰り返しては、
> ぬいぐるみや手袋を赤ちゃん代わりにしてました…。

いや~ん!!v-238そんなのかわいい~!
モコはただ、巣つくりのような行動をするだけですぅ。(^^;;

> そして、あーちゃまっ その座り方は、私の中では
> 前足の長い子が好きな座りかたっ!階段とかね~♪
> まったり感が伝わってきましたっ。

あは、ありがとうございますぅ♪(^o^)
ひこぞーママ |  2010.06.22(Tue) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: うさぎさんへ

うさぎさん、こんばんわ。

> アーチャマのこの座り方は本当にカワイイですねe-266

ありがとうございます~♪

> このまましばらく座っているの?

はい~。この姿勢でじっとしています。

> 前足ピーンがステキ。

えへ。(^o^)前足ピンと、のびてますよね。
器用だなぁって私も思います。

> だるだるモコちゃんにも早く気力が戻ってきますように。

ありがとうございます。(^-^)m
お乳もそろそろ張りが無くなってきたので大丈夫だと思います。
ひこぞーママ |  2010.06.22(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |