05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.06.18 (Fri)

みなさん、ありがとなのら

今日も暑い暑い1日でした。まるっきり夏のようでした。梅雨はどこへ~??
明日からまたお天気下り坂のようなので、本日(木曜日)もお散歩がんばってきました。

昨日は皆様から励ましの言葉や経験談をお聞かせいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
アーチャマの手術は来週ですが、アーチャマならがんばってくれると思います。





ここで、アーチャマから、お礼の笑顔をお届けしたいとのことです。

アーチャマ、皆さんにありがとうを言いましょ!
IMG_0874_convert_20100617232154.jpg ありがとなのら~
ちょっとベロを出しすぎですよ。もうちょっと控えめにね。
IMG_0875_convert_20100617232256.jpg これでどうら?
あ、アーチャマ、おぐしが乱れてます!!
IMG_0870_convert_20100617232346.jpg うるさいのら!キリッ

どうもすみませんね~(^^;;;



♪おまけ♪
IMG_0860_convert_20100617231628.jpg そりはなんら?
キャラメルコーンのラムネ味です。一番最初はビックリしますが、食べなれると結構イケます。
(でも人によっては全然イケてないかも)(^^;;;

IMG_0871_convert_20100617231531.jpg スリーショット!

IMG_0831_convert_20100617231741.jpg ん?

無駄に写真を載せた感をたんまり感じている飼い主です。

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:00  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家は男の子のリッターがワンコを飼う初めてのけいけんなので、女の子って大変なんだな-って知ることができました。アーチャマの手術、順調に終わるように祈ってます。アーチャマ、頑張ってね。
リッターママ |  2010.06.18(Fri) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

モコちゃん何ともなくてよかったですね
アーチャマ、来週の手術、心配ですが、がんばってe-271

kinakoも、何ヶ月か前にしましたが、意外に元気でしたe-284

しかし、アーチャマは、しこり悪性でないように

キャラメルコーン、ラムネ味、気になりますe-440
きなたろー |  2010.06.18(Fri) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ、早く手術終わって安心できるといいね。

ラムネ味のキャラメルコーンって...
うーん、味が想像できない^^;
ココ |  2010.06.18(Fri) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

アチャーマおぐしが乱れてますに大うけ(笑)
3ショットのアチャーマとひこぞーくん
お互いを見てるのかしら(^^)

ラムネ味って・・・気になる
ゆっち |  2010.06.18(Fri) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
頑張れ!応援してますよ。
元気でいられるために、ファイト♪

アーチャマちゃん頑張ろうね♪
ずっと、元気なアーチャマちゃん見ていたいから・・・
念じてるからね。
無事に終わりますように!ってね

3ワンズ、ずっと元気でいようね♪
nao! |  2010.06.18(Fri) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~♪

モコちゃんの偽妊娠は女の子のオーナーさんからよく聞きますね.
ただ毎度x2になるとワンちゃんに負担がかかるようなので...とも...

アーチャマは来週手術なんですね. シコリが悪性でありませんように♪

女の子も男の子もワンちゃんは口がきけないから体調不良の時は特に大変ですよね...

ラムネ味のキャラメルコーンって気になります~~~ぅ(笑)

じゅんこ |  2010.06.18(Fri) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマ、来週手術を受ける事になったのね。
ママさんも、アーチャマも心配なことでしょう・・・。
早く無事に終わって
また元気な姿を見せて欲しいな~
アーチャマがんばってね。
ポチ |  2010.06.18(Fri) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターままさん、こんばんわ。

> 家は男の子のリッターがワンコを飼う初めてのけいけんなので、女の子って大変なんだな-って知ることができました。アーチャマの手術、順調に終わるように祈ってます。アーチャマ、頑張ってね。

ありがとうございます(^-^)
先代犬の時に、かわいそうな思いをさせたので、
今度はそうならないように早めに対処します。

アーチャマ、がんばります~(^o^)m
ひこぞーママ |  2010.06.18(Fri) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: きなたろーさんへ

きなたろーさん、こんばんわ。

> こんにちは
> モコちゃん何ともなくてよかったですね

はい~。お乳が出た時はびっくりしましたが。(^^;)

> アーチャマ、来週の手術、心配ですが、がんばってe-271

ありがとうございます(^-^)m

> kinakoも、何ヶ月か前にしましたが、意外に元気でしたe-284

それはよかったです。(^-^)
やっぱり早めに手術をしていたほうが
心配事も減りますよね。

> しかし、アーチャマは、しこり悪性でないように

ありがとうございます。

> キャラメルコーン、ラムネ味、気になりますe-440

キャラメルコーンに、ラムネの粉末を振りかけたような感じです。
(というか、そのものです)(^^;;;
最初はすっぱく感じますが、後からコーンのやわらかい甘みがついてきます。
ひこぞーママ |  2010.06.18(Fri) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

> アーチャマ、早く手術終わって安心できるといいね。

はい。早く終わって欲しいですぅ。
アーチャマの術後ってどんなんか予測不能なので。(^^;;;;

> ラムネ味のキャラメルコーンって...
> うーん、味が想像できない^^;

キャラメルコーンに、ラムネの粉末を振りかけているようです。
最初はすっぱく感じますが、後からコーンのやわらかい甘みがついてきます。
好き嫌いはっきりしそうな味です。(^^;;;
ひこぞーママ |  2010.06.18(Fri) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> アチャーマおぐしが乱れてますに大うけ(笑)

あは、ありがとうございます~♪

> 3ショットのアチャーマとひこぞーくん
> お互いを見てるのかしら(^^)

どうも、ひこぞーとアーチャマは互いを牽制しあっているようです。
その間に見えるモコは事の成り行きを見守っているようです。(^^;;;

> ラムネ味って・・・気になる

キャラメルコーンに、ラムネの粉末を振りかけているみたいです。
最初はすっぱく感じますが、後からコーンのやわらかい甘みがします。
誰もが好きな味っていう感じではないと思います。(^^;
ひこぞーママ |  2010.06.18(Fri) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

応援、本当にありがとうございます。(^-^)m

3ワンコ揃ってうちの家族が成り立っています。
それぞれ、がんばりますので、これからもよろしくお願いします。(^ ^)/

nao!さん家族も健康でいられますように。(^ ^)m
ひこぞーママ |  2010.06.18(Fri) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんわ。

> こんにちわ~♪
> モコちゃんの偽妊娠は女の子のオーナーさんからよく聞きますね.
> ただ毎度x2になるとワンちゃんに負担がかかるようなので...とも...

やっぱりそうですね~。
繰り返すのはよくないですね。やっぱり手術するのがいいんですね。
わんこの負担をなるべく減らしてあげないとかわいそうですものね。

> アーチャマは来週手術なんですね. シコリが悪性でありませんように♪

ありがとうございます。

> 女の子も男の子もワンちゃんは口がきけないから体調不良の時は特に大変ですよね...

そうなんですよね。気をつけてあげないと、
知らないうちに進行してしまいますもんね。

> ラムネ味のキャラメルコーンって気になります~~~ぅ(笑)

一番最初はすっぱ~い!って感じます。
その後はいつものキャラメルコーンを少しさっぱりさせたような
甘みがします。
ひこぞーママ |  2010.06.18(Fri) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: ポチさんへ

ポチさん、こんばんわ。

応援、ありがとうございます。
早く終わらせてスッキリしたいです。
アーチャマの次はモコが控えていますが。(^^;;;

アーチャマ、がんばります~(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.06.18(Fri) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |