07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.11 (Fri)

おもしろわんこ

今日は非常にいい天気で暑かった近畿地方。屋内にいても汗ばむほどでした。

こんなに暑い日は昼間は散歩できませんっ。(^^;)飼い主が遠慮願いたいです。
これからは涼しい遅めの夕方にお散歩ですね~。


いつものようにおねだりするひこぞーです。
IMG_0779_convert_20100610223536.jpg 欲しいねんけど

何ももらえないことが分かったモコです。
IMG_0780_convert_20100610223645.jpg ご用はないでちゅ!

ちょっとスネてる感じが、、、、。




マッサージチェアの上では、アーチャマが「私はここよ!」と言わんばかりに吠えます。
IMG_0792_convert_20100610223834.jpg アウォウォウォ~
アーチャマ、変ですよ。目が怖いし。


IMG_0795_convert_20100610223731.jpg ウォ
あ、ちょっとかわいい?(いや、変な顔やろ?!)


IMG_0794_convert_20100610224248.jpg ・・・・・・・
アーチャマ、やっぱ怖いよ。


昨日、VJママさんの、「イングリッシュコッカー VJ Diary」 にお邪魔して、コメント投稿完了画面で知った、”みんなのわんこ おもしろフォトコンテスト ”。
面白そうなので、応募してみようかなと思っている飼い主です。

しかし、どの写真で応募すればいんだぁ?そんな面白い写真あったかぁ?と悩んでいます。
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:01  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北関東は昨日は30度超えでしたよ..
暑くて夕方6時を過ぎないと散歩には出られません。
アスファルトもあっちっちだもん><
フォトコンテスト、どの写真で応募かな~。
応援してます!
ココ |  2010.06.11(Fri) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

こちらも暑いです~
でも、梅雨明けはもっと暑くなるんですよね(=_=)
考えただけでうんざりです・・・・・・
早く秋になるといいですね♪
まだ夏が始まったばっかりだけどv-389

おもしろ写真フォトコンテスト、どの子で応募するのでしょう!?
・・・・・アーチャマ?? (^v^)
それがまず気になっちゃいました♪
★すももママ★ |  2010.06.11(Fri) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

あはは
アチャーマン♪
お顔が・・・
しっかり閉じてるお口も可愛い❤

今日は九州は30度の夏日だよ~i-238
ゆっち |  2010.06.11(Fri) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ暑いですねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・

ワンコは毛ぐるみ着てるからもっとよね。

へぇ~そんなコンテストがあるんですか?
って、うちのプーちゃんあまり面白いことしないなぁ・・・

又覗かせて頂きますね。

3ワンコ、暑くてだらけてますね~、どこも同じよね。
tatamama |  2010.06.11(Fri) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

さすが,近畿・関東地方ともに暑そうですねv-56こちら東北地方も暑くなりましたが23度だから,まだまだ暑いなんていってられませんね!日中の散歩もまだOKです。フォトコンテスト,応援していますv-237
リッターママ |  2010.06.11(Fri) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: ココさんへ

ココさん、こんばんわ。

昨日、今日と、暑かったですよね。
アスファルトはワンコには暑すぎて可哀想ですよねぇ。
やっぱり、6時以降のお散歩になっちゃいますね。

> フォトコンテスト、どの写真で応募かな~。

どれにしようか悩んでるんです~(^-^;)
やっぱり、おもしろ=お笑い担当のアーチャマ かな?

> 応援してます!

ありがとうございます~♪♪
ひこぞーママ |  2010.06.11(Fri) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

まだ梅雨も終わってないのに、夏が来たようですね。(- -)
ほんとに、考えただけでうんざりです。

> 早く秋になるといいですね♪
> まだ夏が始まったばっかりだけどv-389

にゃはは、早すぎますです~(^o^;)

> おもしろ写真フォトコンテスト、どの子で応募するのでしょう!?
> ・・・・・アーチャマ?? (^v^)
> それがまず気になっちゃいました♪

予想通り、やっぱり、ここはアーチャマかな~(^o^)m
おもしろというより、変顔コンテストだったらいいのに。(^3^)ぷぷ
ひこぞーママ |  2010.06.11(Fri) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> あはは
> アチャーマン♪
> お顔が・・・
> しっかり閉じてるお口も可愛い❤

ありがとうございます♪

> 今日は九州は30度の夏日だよ~i-238

今日も暑かったですよね~!
そろそろ夏至だし、6時すぎてお散歩行っても、明るいですよね。
夏ですね~。
ひこぞーママ |  2010.06.11(Fri) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: tatamamaさんへ

tatamamaさん、こんばんわ。

今日も暑かったです~。
今度はアーチャマが暑苦しく見えてきました。(^ ^;)

おもしろフォトコンテスト以外にもいろいろなコンテストをしてたみたいです。
他のは終わってしまってて、残念です。

> 3ワンコ、暑くてだらけてますね~、どこも同じよね。

うふ、どこも一緒ですね。
ワンコの気持ちよくわかります(^-^;)
ひこぞーママ |  2010.06.11(Fri) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: リッターママさんへ

リッターママさん、こんばんわ。

> さすが,近畿・関東地方ともに暑そうですねv-56こちら東北地方も暑くなりましたが23度だから,まだまだ暑いなんていってられませんね!日中の散歩もまだOKです。フォトコンテスト,応援していますv-237

今日は30度越えでした。(@ @)
昼間はとてもじゃないですが、外に出られません。(出たくありません)(^ ^;)

応援ありがとうございます~♪♪
ひこぞーママ |  2010.06.11(Fri) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |