08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.06.07 (Mon)

今日も暑かった~

今日も暑かったです。
衣替えも完了し、すでに半袖で1日を過ごしている私。

いまだ毛皮を被っているワンコは暑いだろうな~、、、、。


咲くの種類でも季節を感じることができます。
ゼフィランサスのが咲きました。でも、今年はちょっと数が少なかったです。
左は今年咲いたものです。右は去年咲いたものです。(の顔はあっち向いちゃってます)
IMG_0673_convert_20100606204409.jpg IMG_1943_convert_20100606204340.jpg
明らかに咲いた数が違います。どんどん減っていくのかな、、、、。汗


暑くなってきたせいか、アーチャマ、最近お口がよく開いてます。
IMG_0691_convert_20100606203900.jpg デヘ

IMG_0715_convert_20100606203925.jpg デヘヘ

ひこぞーはよっぽどでないとお口を開けません。
NEC_0018_convert_20100606204032.jpg おとこですから
実はオカマちゃんです。(目の上の掻きむしった後の傷は治ったけど、毛が生えてこない~!!)

明日から天気は下り坂のようです。
どれくらい下るのかはわかりませんが、雷だけは鳴らないで欲しいです。(^ ^;)


♪おまけ♪
NEC_0003_convert_20100606204151.jpg 寝ているモコ。
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ ガーデニング

00:01  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございま~す。
こっちは、もう降ってきました。
梅雨入りかな、お散歩いやだな~~。

ひこぞー君、暑いのは平気なのかな(^^)
セピアまま |  2010.06.07(Mon) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

天気予報って当るよね~
こちらは夜中から雨降り始めてました。。
夕方お散歩行けるかな~

もうね~アーチャマンのお顔は
私のツボですよ♪
お口半開きなんて(^^)かなり癒される❤
ゆっち |  2010.06.07(Mon) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

アーチャマかわいい~!!
本当にデヘヘって感じですよね(*^_^*)

ひこぞーちゃんはお口開けないの?
やっぱりキリっとしてて男!って感じですよねぇ♪
(オカマちゃんだけど、そこは気にせずに・・・・)
目の上の傷も、なんだか男っぽい(#^.^#)
でも・・毛は生えてくるといいですね~

モコちゃん、ママさんにバリカンしてもらって
涼しくなるといいね♪(←と、プレッシャーをかけてみる・笑)
★すももママ★ |  2010.06.07(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
暑い日は本当にわんこきついでしょうね。
冬はともかくね・・・
デヘ・・・解かるよ。
梅雨前の天気大事なんですけどね。

がんばれわんこ達です
nao! |  2010.06.07(Mon) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

こちらはもう上がっていますよ。
でもどんより。。。
雷は鳴らないみたいで良かったですね~。

拓レノ地方は今週中にも梅雨入りしそうです。。。嫌だなvv。
拓ママ |  2010.06.07(Mon) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: セピアままさんへ

セピアままさん、こんばんわ。

> おはようございま~す。
> こっちは、もう降ってきました。

もう降ってきたましたか~。こちらはまだです。(もう夜ですが)

> 梅雨入りかな、お散歩いやだな~~。

イヤですよね~(- -)
ジトジト、ジメジメ、おまけにドロドロ。(- -;)

> ひこぞー君、暑いのは平気なのかな(^^)

昔から被毛が少ないせいか、あまりハァハァ言いません。(^ ^)
さすがに30度超えると暑そうですが、、、、、。(^ ^;)
普通は綿毛みたいなフワフワした毛があると思うんですけど、
ひこぞーにはないんです。(というか、見たことないです~)
だから毛が抜けても直毛の太い毛がバラバラ落ちてる感じです。
だからなのか、結構寒がりさんです。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.06.07(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆっちさんへ

ゆっちさん、こんばんわ。

> 天気予報って当るよね~
> こちらは夜中から雨降り始めてました。。
> 夕方お散歩行けるかな~

こちらは夕方でも雨は降っていませんでしたので、お散歩行ってきました!

> もうね~アーチャマンのお顔は
> 私のツボですよ♪

わ~いv-411ありがとうございます~♪

> お口半開きなんて(^^)かなり癒される❤

ありがとうございます×2です。(^o^)/
暑くならないとなかなか見られないショットです。ムフv-238
ひこぞーママ |  2010.06.07(Mon) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: すももママさんへ

すももママさん、こんばんわ。

> アーチャマかわいい~!!
> 本当にデヘヘって感じですよね(*^_^*)

ありがとうございます~♪(^-^)m

> ひこぞーちゃんはお口開けないの?

お散歩中、暑いときとか開けてますが、普段は開けないですねぇ。

> やっぱりキリっとしてて男!って感じですよねぇ♪
> (オカマちゃんだけど、そこは気にせずに・・・・)
> 目の上の傷も、なんだか男っぽい(#^.^#)

ありがとうございます~~。(^o^)/

> でも・・毛は生えてくるといいですね~

にゃはは、このまま生えなかったりして。(^ ^;)
恐らく生えてくるとは思うんですが。

> モコちゃん、ママさんにバリカンしてもらって
> 涼しくなるといいね♪(←と、プレッシャーをかけてみる・笑)

ひょえ~。(^o^;)
皆さんにバリモコを期待されてる(?)のでプレッシャーですぅ。(んなんことないか・笑)
今週中にはバリカンしようと思ってますです。(^ ^)
ひこぞーママ |  2010.06.07(Mon) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: nao!さんへ

nao!さん、こんばんわ。

> こんにちは
> 暑い日は本当にわんこきついでしょうね。
> 冬はともかくね・・・

そうでしょうね~。見るからに暑そうですし。(^ ^;)
真夏になるとかわいそうなくらい。

> デヘ・・・解かるよ。

さちさんもデヘになるのかな~(^ ^)

> 梅雨前の天気大事なんですけどね。
> がんばれわんこ達です

はい!がんばりましょう!
ひこぞーママ |  2010.06.07(Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: 拓ママさんへ

拓ママさん、こんばんわ。

> こちらはもう上がっていますよ。
> でもどんより。。。
> 雷は鳴らないみたいで良かったですね~。

はい。こちらはずっと曇ったまま、雨はふりませんでした。
おかげでお散歩に行けました。(^ ^)

> 拓レノ地方は今週中にも梅雨入りしそうです。。。嫌だなvv。

そろそろですね。
近畿地方はいつ梅雨入りするんだろう??全然知らないです~(^ ^;)
ちゃんと天気予報見ておこう。(←今更?!)
ひこぞーママ |  2010.06.07(Mon) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |