05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.18 (Sun)

おにゅうなカメラ

梅雨入り宣言されて以来まともに雨が降っていないひこぞー地方です。
でも、週明けくらいから雨が降りそうです。

先週、新しいデジカメを買いました。(^o^)/

今まで使っていたソニーのサイバーショットは東日本大震災があった年に購入したものですが、はや6年。
そろそろ本体にガタが来て、撮影できない状態が増えてきたので思い切って買い換えました。

これが新しいカメラ。
カシオのEXILIMです。

DSC09014_convert_20170618174146.jpg

カメラの進化もすごいですね。
あれこれ便利に多機能のなって、使いこなせるかどうか、自信がありません。(^o^;
でも、慣れるためにいろいろいじって遊んでいます。

以前のものより少し重くなりましたが、いろいろできそうなので、楽しみです。

ひこぞーをモノクロで撮ってみました。

CIMG0023_convert_20170618173010.jpg

もともと白いので、変わり映えしません。
でも、陰影が面白いですよね。
うちの3ワンは白、ブルーローンタン(白黒&茶)、ソルト&ペッパー(グレー)なので、モノクロは活躍しないかも。(笑)

熱中症が増えています。
皆様もお気を付けくださいね。


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

17:57  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>