01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2017.02.18 (Sat)

ぬけがけは許さないでちゅよ

今年はよく雪が降るひこぞー地方です。

それにしてもよく降りました。
雪が積もると必ずテレビに映る奈良公園の鹿。
確かに、その辺の住宅地よりは絵になるかな。(^^

先週も積もりました。
これって、雨が多いってこととイコールでしょうか?

まだ寒さが残る中、季節の変わり目の初め位が一番要注意です。
最近、雨も多いし、また寒波が来たら積もっちゃうのかなぁ・・・・
雪慣れしていない人には厳しい状況です。



アーチャマの追っかけをするモコです。

DSC08683_convert_20170218161619.jpg

写真ブレブレです。
アーチャマの後をひたすらついていくモコ。


たまに距離をとりながらアーチャマを観察しています。

DSC08684_convert_20170218161818.jpg
アナねーたんの観察でちゅ。

何故に??

DSC08685_convert_20170218161841.jpg
決まってるでちゅ。アナねーたんのぬけがけは許さないでちゅ。

アーチャマだけがおやつをもらったり、外に出してもらっり、そういうのが許せないモコです。(笑)

もちろん、飼い主として、差別しているわけではありませんが、アーチャマの気をそらしたり、なだめたりする際におやつを使うことがあるので、それを見てアーチャマと一緒にいれば自分もおやつをもらえると思っているフシがあります。(^^;;
そして実際、一緒におやつをもらうのです。(ダメ飼い主丸出しやん!)

寝ているとき以外はアーチャマの行動を観察するモコでした。



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

16:45  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>