04月≪ 2016年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.21 (Sat)

豆が気になるワンコ

久しぶりの更新です。(^^;
いや~、PCを触る時間がなかなか。。。。
最近は夜更かしすると、翌朝に響いてしまって。。。。

つまり、日付が変わる前にちゃっちゃと寝てしまうので更新できておりません。ということです。(^o^;;;

3ワンズはみな元気です。


頂き物のうすいえんどうを剥いているじじ様が(というより、豆が)気になるモコです。

DSC08251_convert_20160521153031.jpg
じじしゃま、そりは何でちゅか?


そこへやってきたひこぞーです。

DSC08255_convert_20160521153134.jpg
それ、美味しいの~?

もちろん、美味しいですよ。

この後、豆ごはんを炊いて美味しくいただきました♪

あ、ワンコの分はなかったですが・・・(笑)


アーチャマのお写真ありませんが、元気にしています。
何せじっとしていないので、まともな写真が撮れません(T T)
この通り

DSC08253_convert_20160521155433.jpg



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

16:18  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>