07月≪ 2015年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.28 (Fri)

3ワンズ♪

ご無沙汰いたしております。皆様お元気でいらっしゃいますか?

ひこぞー家はじじ様(父)も退院し、モコの抜糸も済んで、ようやくひと段落つきました。

ハードな1か月でしたわ・・・・

モコの肥満細胞腫はグレード(ステージ)で言うと、Ⅱの段階ですが、その中でも一番軽い状態だそうです。
転移もなく、抗がん剤の治療も必要ないとのことでした。

不幸中の幸いです。
これで日常生活に戻れます♪

DSC07480_convert_20150828222659.jpg

このように3ワンとも元気にしております。
食い意地だけは治まらないようで、おやつに釣られて寄って来ます。(笑)

秋雨前線もやってきて、ようやく夏も終わりに近づきましたね。(夏が大好きな方には申し訳ないですが)
ただ、また雨の季節。
また日照不足にならないかと、心配です。

バタバタとした夏でしたが、とりあえず乗り切りました。(^o^)/
が、季節の変わり目になりましたので、まだまだ油断できません。
皆様もお身体ご自愛くださいませ~♪


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー ガーデニング

22:42  |   |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>