01月≪ 2015年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2015.02.21 (Sat)

週末のワンコ(簡単更新)

皆様、お元気ですか?
何となく春の近づきを感じられるようになった今日この頃。
とは言っても、まだまだ寒い日が続いています。

金曜日にひこぞーの抜糸(一部)をしてもらいました。

DSC06758_convert_20150221231627.jpg
また病院行ってん。毎週行ってるねん。怖かってん・・・

ひこぞーのエリカラがさらにボロボロになってまいりました(^o^;;
元気に動き回っているという証拠です。
飼い主的には傷が塞がるために大人しくしていて欲しいのですが・・・・

残った傷口も少しづつ良くなっているそうです。
あとは日にち薬です。


週末のモコです。

テーブルの上をベロベロと舐めまくるので、「ダメ!」と、カラカラに乾いた台拭きで阻止したところ、こんな態度に出ました。

DSC06759_convert_20150221231717.jpg
・・・・・

カラカラに乾いた台拭きに顔を乗せ、ほけ~っとした表情。
何じゃ、その態度は!?

DSC06760_convert_20150221231854.jpg
ダメって言ったからでちゅ

この表情と態度、どう解釈したらよいのでしょうか?(笑)


これから暖かくなったり、また寒くなったりを繰り返すようです。
これからの季節、ワンコも体調を崩す子が増えますので、お互いに気を付けましょうね♪


今日もご訪問ありがとうございました♪

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:46  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>