10月≪ 2014年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.29 (Sat)

においフェチひこぞー?

週末はあいにくの雨だったひこぞー地方です。
ようやく仕事もひと段落ついて、少しゆっくりできそうです。ヤレヤレ・・・

ワンコネタがつきて幾久しい当ブログですが、週一更新で何とかがんばってます。(^^;

時間ができたのでワンコ写真でも撮ろうと思ってカメラを構えると、ひこぞーがフレームインしました。

DSC06562_convert_20141129213651.jpg
フンフン

DSC06563_convert_20141129213731.jpg
スンスン

ひこぞーはいつもこうして、何かしらクンクンと匂いを嗅いでいます。

空の器もクンクン
DSC06565_convert_20141129213858.jpg
クンクン

いつもじじ様が据わっている椅子も
DSC06567_convert_20141129213936.jpg
フンフン

自分のお気に入りの場所も
DSC06569_convert_20141129214024.jpg
スンスン

そしてついには
DSC06570_convert_20141129214103.jpg
ブシュッ!

特に気になる場所には鼻がつぶれるくらいくっつけて匂います。(笑)

何をそこまでして確認したいのか・・・・

皆様のお宅のワンちゃんたちも同じでしょうか?(^m^)

こんな日常の一コマも面白く思えるので、私は幸せ者でしょうね。(^o^)m←ノーテンキとも言う?


今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:02  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>