06月≪ 2014年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.27 (Sun)

うだる暑さでした

暑中お見舞い申し上げます。


土曜日は高温注意報が出続けるほど暑かったですねー!
ひこぞー地方の最高気温は37度。
湿度は70%越え。
うだる暑さとはまさにこのことです。
7月にこの暑さはあり得ない!と思うのは私だけでしょうか?

今日(日曜)は昨日よりマシですが、昼前から土砂降りの雨が降ったりやんだり・・・
変な天気です。


DSC06253_convert_20140727121448.jpg
あっついなぁ~

暑そうにしてますが、クーラー入ってます。(- -)
が、やはり暑そうなので、服を脱がし、裸族にしました。
ひこぞーの場合、すっごい毛が抜けるんです。なので薄手の服を着せていたのですが・・・やっぱ暑いしね(^^;

DSC06254_convert_20140727122214.jpg
ママしゃん、暑いでちゅね!

ほんま、暑いねぇ。
でも、クーラー入ってるからマシやねんで。(設定温度26度ですが・・・)
これで暑い言うてたら、外ワンコはどうするねんっ!

文句言えないようにアゴナデナデしちゃる♪(笑)
DSC06255_convert_20140727122255.jpg
ウガガガガ♪

いつまたこのような暑さになるか、わからないので油断できません。
皆様、体調にはくれぐれもお気付けくださいませ。



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

12:53  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>