04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.29 (Thu)

何てことない日

皆様、いかがお過ごしですか?
ここ連日夏日のひこぞー地方です。

ひこぞー実家ではすでに扇風機回ってます。(^^;;

そして、何てことない日々を過ごすワンズです。


アーチャマ、この頭はどうしましたか?アンテナ立ってますよ。
DSC05997_convert_20140529233204.jpg
遊んでたらこうなったのら。

それにしても、アンテナよく立ってますな。2本に増えましたで。(笑)
DSC05998_convert_20140529233356.jpg
ちょっと交信してみるのら。何と交信するねん!?

ところで、モコちん、何してるの?
DSC05999_convert_20140529233455.jpg
モコもアンテナ立ててみたいでちゅ。むぅぅぅぅ

モコは無理だと思うけど・・・・頭の毛が短すぎて・・・・

5月ももうすぐ終わりですね。早いなぁ。
この週末は、魔の衣替えでございます。(- -)

良い週末をお過ごしくださいませ♪


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー ガーデニング

23:58  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>