03月≪ 2014年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.27 (Sun)

ゴールデンウィークに突入だ~

ますます気温差が激しくなっているひこぞー地方です。
朝と昼の気温差18度なんて日もあります。

昨日(土曜日)は早くも夏日を記録しました。(@ @)
昼間、屋外に出ると目玉がガンガンするくらい暑かったです。

これからは熱中症にも気を付けなくてはいけませんねぇ。

気を付けないといけないことだらけで、しんどいわぁ・・・(^^;


それでもワンズは元気です。

私に捕獲されるモコ。
ちなみに、写っているのは腕じゃないですよ、足です。太いからわかると思いますが・・・。
DSC05765_convert_20140427095806.jpg
ママしゃん、何かご用でちゅか?

外が気になるワンコガールズです。
DSC05766_convert_20140427095843.jpg

首チョンパ。モコが蛇腹から顔を突き出しています。
アーチャマの専売特許なのですが、今回はモコに先を越されたようです。
DSC05768_convert_20140427095934.jpg

続いてひこぞーも外が気になるようですが、ちょっと様子が違います。
DSC05770_convert_20140427100044.jpg
外の何がええねん?何で出たがるん?



<おまけ>
庭で咲いたを簡単アレンジしてみました。
DSC05753_convert_20140427100308.jpg
フリージア、忘れな草、クリスマスローズ、チューリップです。

ショボイなりにも飾れる程度にはなっているのではないでしょうか?(^m^)

さぁ、ゴールデンウィークです。私はカレンダー通りですけどね。
皆様、楽しんでくださいね~♪



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

10:32  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>