07月≪ 2013年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.29 (Thu)

すっかり元気♪

暑さもひと段落したかと思いきや、昼間はまだまだ暑いですね~。
朝晩は過ごしやすくなりましたが、また熱帯夜とか戻ってくるのでしょうか???

台風が来ていますね。
皆様、ご注意くださいませ。



さて、過ごしやすい気温になったおかげか?理由はわかりませんが、アーチャマの一人遊びが活発になってきました。

DSC05007_convert_20130829225341.jpg
アチャァ!


見事な御開帳の後、どこかを見つめるアーチャマ。

DSC05008_convert_20130829225427.jpg
ぼぉ~


なので、こんな事して遊んであげました。

DSC05009_convert_20130829225454.jpg
ウヘヘ♪

とても楽しそうでした。(飼い主談)


こちら、いろいろご心配おかけしましたが、お蔭様で問題なく元気になったモコです。

DSC05014_convert_20130829225527.jpg
ふぎゃぎゃぎゃ

DSC05015_convert_20130829225548.jpg
あぐぐぐぐぅ

DSC05016_convert_20130829225605.jpg
わちゃぁ!

相撲取ってるようです。右の白い塊はひこぞーです。

写真ブレブレで何がどうなってるか、サッパリ訳わかめですが、とても元気なのは分かっていただけると思います(笑)


すっかり元気になって遊びまくるワンコガールズでした。




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:13  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>