06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.31 (Wed)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。


年々変な気候になっていきますね。
暑すぎたり、強烈な雷雨に見舞われたり、安心して過ごせる日が少なくなっています。

全世界が本腰を入れて地球温暖化に取り組むべきではないでしょうか?
などと、偉そうに考えているひこぞーママです。(^^;


人間が引き起こした温暖化など知りもしないワンコガールズです。
おやつをくれ!くれ!と、やかましいです。

DSC04960_convert_20130731223536.jpg
       ウマウマでちゅ!         おやつなのら~♪

何と嬉しそうな顔でしょう。

そんなに欲しいなら、ちょいと芸でもしてもらいましょうか。

お鼻におやつ乗せ。

DSC04961_convert_20130731223601.jpg
ママしゃん、おやちゅはどこでちゅか~♪


おやつが鼻の上にあることに気づいていないモコです。(^^;;


アーチャマにもしてもらおうと思ったら、逃げました。(笑)
こういう芸は好きではないようです。

とはいえ、ここは是が非でもやってもらいました。

DSC04963_convert_20130731223620.jpg
ママさん。これには何の意味があるのら????

特に意味はありません。飼い主の勝手なお楽しみです。


ひこぞーはワンコガールズがおやつをもらっていることに全く気付かず、爆睡中でした。(笑)


これから暑い日々が続きます。
皆様、体調にはお気を付けくださいませ。




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:30  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>