05月≪ 2013年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.27 (Thu)

スリム化計画発動?

梅雨まっただ中ですが、皆様、お元気でしょうか?


蒸し暑くなってきたので、モッサリーナのモコをちょこっとバリカンしました。


バリカン前のモコです。

DSC04882_convert_20130627223929.jpg

ばば様の段々腹ならぬ段々背中の隣で可愛い顔をしています。(←親ばかモードですので、お許しを)



バリカン後のモコです。

DSC04893_convert_20130627224010.jpg

なんと、モコの背中もばば様同様、段々背中でした!!(><)
ふ、太った・・・・。



アタッチメント3mmでのカットはやはり綺麗に切りきれません。
あちこちから長い毛が。。。(^^;

DSC04896_convert_20130627224052.jpg
バリカンされたでちゅ。でもあんまり変わってないでちゅ。


いやいや、確かに毛は短くなりました!

でも、ボユームが減らないってことは・・・太ったってことっすよ。(_ _;;

どうにかしてモコを痩せさせねばぁぁぁ(T△T)

スリム化計画発動です。はて、どうやって??




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:16  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>