04月≪ 2013年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.29 (Wed)

またまた諭吉に羽が生えたのだ~(泣)

夏日の晴天続きの後に、いきなり梅雨入りしたひこぞー地方です。
早いですね~。まだ5月終わってませんよ。

梅雨入り前にと思って企画したプレンゼントは速攻で役に立ってくれそうです(笑)
プレゼント企画実施中~です♪
詳細はこちらから→★



さて、春と言えば、ワンズ関係で出費が重なる時期ですね~。
我が家も先日、3ワン引き連れ、かかりつけの動物病院へ行ってきました。
フィラリアとワクチン、健康診断など諸々。

我が家に棲息する
DSC04774_convert_20130529225425.jpg
なぬ!?


大事なこの子のため、
DSC04775_convert_20130529225455.jpg
どうぞお構いなく。


可愛いこの子のため、
DSC04776_convert_20130529225535.jpg
ママしゃん、どっか悪いんでちゅか?


動物病院でこれだけお支払してきました~(><)Oh no!!

DSC04793_convert_20130529225849.jpg
DSC04792_convert_20130529225831.jpg
DSC04791_convert_20130529225813.jpg

3ワンの合計、締めて¥40,360!!(@ @)

わははは~♪諭吉に羽が生えて飛んでいきました~♪

これは、毎年の必要経費。これくらいではへこたれません。

しかし!今年は、ひこぞーパパさんの同僚が結婚するということで、結婚式に招待されたそうです。
同僚って言っても、20代の若者ですよ。所属勤務地も違うのに。
なぜひこぞーパパさんが招待されたのか・・・

なので、ご祝儀に¥30,000・・・・
こちらも羽が生えて飛んでいきました。

まぁ、めでたいことなので、あんまり愚痴れません。(^^;


ということで、今月の生活費はマイナスですな。



DSC04777_convert_20130529225605.jpg
それはそっちで解決してください。

DSC04778_convert_20130529225624.jpg
おやつ減したら、許さないのら。


ご心配なく。
ワンズにしわ寄せは行きませんから。
我慢するのは人間様ですから~(T T)



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

23:28  |   |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>