11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.29 (Sat)

年末のご挨拶

皆様、いかがお過ごしですか~?
今年も残りわずかですね~。

もう大掃除とか、新年を迎える準備はお済みでしょうか??

私は・・・全く何もできてませ~ん!(汗)

すべては31日に・・・(^^;大丈夫かしら

でもとりあえず、ワンズだけは洗いました。

DSC03646_convert_20121229222026.jpg
洗われたのら。

DSC03647_convert_20121229222049.jpg
同じく洗われたでちゅ。

DSC03649_convert_20121229222112.jpg
お風呂の刑でした。


ひこぞーをお風呂に入れたので、案の定、ご近所さんに、「トウゴ君(ひこぞーの本名)、お風呂やったん?」って聞かれちゃいました~(^o^;;

それはそれはすごい声で泣くもので・・・・恥ずかしいったらありゃしない!


そんなこんなで、わたくし、残りわずかの今年を乗り切ろうと奮闘中でございます。

いきなりですが、ここで皆様に年末のご挨拶をば・・・

今年も当ブログにご訪問、コメントをいただき、ありがとうございました。

こんなひこぞー家の面々ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

簡単ながら、年末のご挨拶とさせていただきます。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ♪



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Mシュナ Eコッカー インギー

22:33  |   |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>