10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.11.27 (Tue)

絶えない悲しみと憤り

今日はめっちゃめちゃ寒かったひこぞー地方です。
風が冷たかったです~(><)

DSC03565_convert_20121127212312.jpg
ストーブぬくぬくなのら。

DSC03566_convert_20121127212331.jpg
ぬくぬくでちゅぅ~。すぴぃ~。ばば様も椅子で寝てますが、スルーしてください。(^^;




今朝の新聞で見たのですが、北九州市で多頭数のダックスフンドが公園に捨てられていたとか。

ムキーッ!(`へ´#)です。

いまだに続く飼育放棄。

この寒空に捨てられたワンちゃんたちは保護団体などに保護されているそうです。
手入れが行き届いていなかったのか、数頭は病気で亡くなったそうです。(T T)
↑追記:捨てられた時にはすでに病気になっていて、保護後治療の甲斐なく亡くなったという意味です。
誤解なきように。後で自分で読んでて粉らわしい書き方!と思ってしまいました。スミマセン~(^o^;;アセアセ

捨てたらいかんやろー!

昔に比べて、保護団体が増え、ネットなどでの呼びかけの効果もあって、里親さんが見つかりやすくなったとはいえ、いまだ人間の勝手でワンコが犠牲になるのは、悲しい限りです。


ワンコ飼いの一人として、保護活動をされている方々には感謝と尊敬の念を表させていただきます。
m(_ _)m
1日も早く里親さんが見つかりますように。


DSC03567_convert_20121127212358.jpg
捨てられたでちゅか?

そうなんやって!ひどいよね!


DSC03568_convert_20121127212416.jpg
ママしゃんはモコを捨てないでくだちゃいね。

こんな可愛い子を捨てるわけないやんかー!

逆に、モコが私を捨てたりして・・・(。。)一瞬よぎる不安。


DSC03569_convert_20121127212435.jpg
それはおやちゅ次第でちゅよ。

なかなかシビアなのね、モコちん。(- -)




今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

21:48  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>