09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.31 (Wed)

ワンコ服完成

おばんでやんす~♪(現在水曜日の午後10時です)


ワンコ服が完成いたしました。
ショボイですが、見てやってくださいませ。(^^;

DSC03411_convert_20121030215029.jpgDSC03414_convert_20121030215154.jpg

左は私の服を、右はじじ様の服をリメイクしたものです。
人間の服をリメイクするのは、結構大変なのです。
それでも作っちゃいます。懲りないねぇ。←自分つっこみ




DSC03412_convert_20121030215058.jpgDSC03413_convert_20121030215226.jpg

こちらは、妹のTシャツをリメイクしました。ひこぞー、迷惑顔です。(^^;




DSC03415_convert_20121030215302.jpgDSC03417_convert_20121030215329.jpg
DSC03420_convert_20121030215406.jpgDSC03421_convert_20121030215432.jpg

水玉模様とパンダ柄の服はフリース生地です。
みんなパターンを替えながらお揃いで作りました。




DSC03418_convert_20121030215504.jpgDSC03419_convert_20121030220357.jpg

え~、こちら、私と妹が子供の時着ていたパジャマです。(- -;;;
物置から出てきました。ばば様、他に一体何を残してるんや!?
可愛いので洗ってワンコ服にリメイクしました。




DSC03422_convert_20121030215615.jpgDSC03423_convert_20121030220719.jpg

こちらは、ちゃんと手芸店で購入した生地で作りました。(笑)
あ、ばば様の足が写ってる・・・・




DSC03428_convert_20121030215733.jpgDSC03429_convert_20121030215757.jpg

こちらも購入した生地で作りました。
よく見えませんが、アーミー色の幾何学模様です。
生地はとてもよい感じですが、写真写りが悪いです。(^^;


まだ作りきれてない生地(可愛いミツバチ柄とかクマ柄とか)が残っていますが、また次回にします。
でもいつになることやら?



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:06  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>