08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.09.27 (Thu)

おっさん犬ひこぞーの1日

朝晩と昼間の気温差が激しくなってきたひこぞー地方です。
朝方は寒くて布団を頭からかぶっているひこぞーママです。(^^;


今日は、もうすぐうちの子記念日を迎えるひこぞー(12歳)の1日をお届けします。
めっちゃ、しょぼい内容となっております。(汗)



朝は寒くなってきたので日向ぼっこを始めたひこぞーです。

DSC03284_convert_20120927222453.jpg
お日様、気持ちええで。


顔がうつろです。

DSC03285_convert_20120927222540.jpg
ボーッとしたいねん。


気づくといつものように長い昼寝をしています。

DSC03287_convert_20120927222625.jpg
もっぺん寝よう~♪


DSC03288_convert_20120927222646.jpg
すぴぴぴ~♪


起きて来たかと思えば、食べ物を物色。

DSC03296_convert_20120927222918.jpg
オヤツあらへんかな~


あまりに暇で眠くない時はピコピコ(鳴きぐるみ)で遊びます。

DSC03300_convert_20120927223216.jpg
むぎゅぅ。ピコピコ~♪


平和な日々を送るおっさん犬ひこぞーでした。



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:59  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>