06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.31 (Tue)

理想の夏とはこんな感じ

毎日猛暑が続いていますね!皆様、お元気でしょうか?

ひこぞー地方は今週も猛暑続きだそうです。(T T)

この猛暑の中、仕事も忙しいですが、オリンピック中継を見るのにも忙しく、少々睡眠不足です。(笑)

なので、夕方の眠いこと!(自業自得ですが・・・)

今日は中継見るのを諦めて早く寝よう!と思っても、いざとなると気になって、ついついテレビをつけてしまいます。(^^;

ガンバレ!ニッポン!!


ということで、ワンズの写真、全然撮ってません。(汗)

いつものように過去写真から・・・


7月中旬のひこぞーです。
DSC03015_convert_20120711223244.jpg

7月下旬のひこぞーです。
DSC03047_convert_20120731223708.jpg

同じやないかい!

そんな声が聞こえてきますが、その通りで、ほぼ毎日同じように寝ております。(^^;;

羨ましい度100%。

夏はこう過ごしたいものです。(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:55  |   |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>