02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.31 (Sat)

嬉しいプレゼント~♪

週末なのに、朝から雨ばかりのひこぞー地方。時折、すごい勢いで降っていました。


写真は先週の雨の日のものですが、昼間だというのに、この暗さ。

DSC02187_convert_20120331160017.jpg

雨の昼下がりをつまらなさそうに、うたた寝し始めたその瞬間・・・

DSC02305_convert_20120331160048.jpg

ドーーン!

雷が鳴りました。
びっくりしたひこぞーとモコは飛び起きていました。(笑)
まぁ、確かにいきなり鳴ったからビックリするわなぁ。
この後、モコが右往左往したのは言うまでもありません。(^^;



さて、暑かったり寒かったり、変動の激しい日々の中、素敵なプレゼントをいただきました♪(^^
しょうからぷうすけ」のぷうははさんからです♪

DSC02335_convert_20120331160127.jpg

飼い主と3ワンズにウマウマをいただきました~(^o^)m

DSC02350_convert_20120331160245.jpg

キャラメルは「ゲゲゲの鬼太郎」ですよ!

そして、こちら、何やらノートのような??と思いきや、

DSC02336_convert_20120331161340.jpg

何と!ぷうすけ君の卓上カレンダーでした!

DSC02337_convert_20120331160149.jpg

可愛い~~♪

モコ!ぷうすけ君やで~♪♪

DSC02339_convert_20120331160212.jpg
ぷうしゅけ君?かっくいいでちゅね♪

年下好みのモコでした~(笑)


そして、いただいたウマウマをガン見する3ワンズ。

DSC02340_convert_20120331161741.jpg
はやく!              はやく!             よこすのら!


ぷうははさん、ありがとうございました!!!


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

16:22  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>