12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.30 (Mon)

エリカラ&ネックウォーマー着用!

ますます寒くなってきたひこぞー地方です。
明日からもっと寒くなるそうです!勘弁してくれー!


さて、先日購入したエリカラとネックウォーマーをワンコに着用してもらいました。

※エリカラはブロ友さんのpoprunさんがお友達と一緒に「ハンドメイド雑貨peanuts」として出品されています♪

DSC01939_convert_20120130223651.jpg
どうでちゅか?似合うでちゅか?キリリ♪

お、可愛いー!
でも、ちょっと毛が・・・(^^;そろそろまたバリらんといかんか?



こちらは暖かいネックウォーマーを着用中のひこぞー。

DSC01940_convert_20120130223716.jpg
ボク、ムチウチとちゃうで~。



後ろから見るとカラフルな包帯を巻いたムチウチワンコのように見えます(笑)

DSC01942_convert_20120130223751.jpg


DSC01944_convert_20120130223818.jpg
ボク、ムチウチと違うで~。

わかったわかった(笑)



モコが着けていたエリカラは実はアーチャマも着けられます♪
っちゅうことは、モコよ、どんだけ首太いねん!?

DSC01945_convert_20120130223839.jpg


こちらも毛が・・・(^^;胸毛邪魔!
とっても可愛いエリカラが見えにくいわ!


しかし、飼い主的には大満足です~♪
ならまち、また行こうっと♪


今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 多頭飼い 雑種 Eコッカー Mシュナ インギー

23:07  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>