10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.11.28 (Mon)

モコの毛刈り(^m^)

毎日暑かったり寒かったり、いまだに安定しないお天気が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか?
我が家は毎日、今日は暑いだの寒いだの、文句ばかり言っております(笑)



ゆっくりお食事するアーチャマです。
DSC01612_convert_20111128224627.jpg
モコはすでに食べ終わっております。(横の空皿がモコのです)


アーチャマと同じくらいのペースでゆっくりカミカミするひこぞーです。
DSC01613_convert_20111128224651.jpg
ひこぞーの周りをモコがウロウロしておりました。(^^;


先週末にやっとこさ、モコのバリカンをしました。
今回はかなり時間がかかりました~(汗)

ひこぞーとアーチャマがご飯をまだ食べている間、さっさと食べ終えてウロウロするモコを捕まえて写真を撮りました。
この差が分かっていただけるでしょうか??


Before
DSC01606_convert_20111128225334.jpg


After
DSC01614_convert_20111128224715.jpg
あ、ママしゃん、何するでちゅか!?


そのツンツルテンのお尻をみんなに見てもらおうと思ってね~。ぷぷぷ♪



尻尾はまだ毛を残しています。
ウサギの尻尾のようにしたかったのですが、やっぱり無理でした(笑)
それに顔も四角い・・・(^o^;;;アセアセ
手直しが必要だわぁ。




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:06  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>