09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.31 (Mon)

ハロウィンごっこ

温かったり寒かったり、落ち着かないお天気が続いていますね。
この暑寒のせいで、鼻水がダラダラ垂れるひこぞーママです。(ーー

今日は市の健康診断に行ってきました。
簡単な健康診断ですが、市の補助で1000円で受診できます。
貧血検査を入れて1050円。
結果は来週に出ます。どんな結果が出ますやら・・・(^^;


土曜日の写真ですが、ハロウィンごっこをしたので、写真を撮りました。もう11月なのに、載せるか~!?
小道具は去年と同じものです(笑)


デビルマンアーチャマ。(笑)
DSC01554_convert_20111031222501.jpg
おやつ欲しいのら~。



モコとアーチャマのツーショット、のつもりが、怪訝そうな表情のひこぞーが仲間入り。(笑)
DSC01555_convert_20111031222600.jpg
それって、楽しい?(by ひこぞー)


そして、やっぱり被り物を被せられたひこぞー。
DSC01556_convert_20111031222632.jpg
おやつくれる?↑ちょっと顔がひきつってます。


無条件に可愛いモコ。(親ばかです~♪)
DSC01557_convert_20111031222654.jpg
ウマウマくれるでちゅか?


また被せられたひこぞーです。
DSC01558_convert_20111031222920.jpg
おやつくれる?それしか言えんのか!?


悪魔仕様が似合うアーチャマです。(笑)
DSC01559_convert_20111031222714.jpg
いつまでやるつもりなのら?



ひこぞーもアーチャマもモコもご協力ありがとうございましたです(笑)




今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

22:51  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>