08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.09.28 (Wed)

顔毛カット~!

爽やかなよい天気が続いているひこぞー地方です。
昼間はまだ半袖でも過ごせるくらいですが、朝晩は寒くて長袖を着ないと風邪を引きそうです(^^;


そんなすっきり爽やかとは相反するこのお顔。

DSC01441_convert_20110928232456.jpg
何でちゅか~?


ボッサボサ顔のモコ。
随分毛が伸びました。


そこで、顔の毛だけカットしました。

ちょっとスッキリしました~。

DSC01442_convert_20110928232529.jpg


でも、写真ブレブレです。(汗)
モコちゃん、もうちょっとジっとしていてくれない?


DSC01443_convert_20110928232548.jpg
こうでちゅか?


はいはい♪
でもまたブレブレ・・・。(涙)

上手く撮れへんわ~。(凹)
もうちょっとジッとしてて~。


DSC01445_convert_20110928232611.jpg
それはママしゃんの腕の問題でちゅ。モコのせいじゃないでちゅ。


・・・。
それはじゅうじゅう分かっとります・・・。
何とかもう一度チャンスを~!


DSC01446_convert_20110928232630.jpg
しょうがないでちゅ。これでどうでちゅか?


バッチグーです!

お礼にジャーキー1本あげました。



今日もご訪問ありがとうございました♪


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:52  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>