07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.31 (Wed)

今日のお散歩

いくらか過ごしやすかった今日のひこぞー地方。そろそろ台風の影響が出てき始めました。
ひこぞー地方は今晩(水曜の夜)から雨。
週末にはどうやら台風が直撃しそうな感じです。


皆様、お気をつけ下さいませ。



さて、曇っていて風もあるとなれば、お散歩に行かないわけにはいかない、ひこぞー家です。(笑)
アーチャマの催促がうるさくて・・・(^^;


3ワン連れてお散歩に行きました。
最近デジカメ持ち歩くの忘れがちで・・・今日も携帯撮影です。(^^;


ひたすら前を向いて歩くワンコたちです。
NEC_0065_convert_20110831224247.jpg
早く行くでちゅよ~!


常にリードがピンと張った状態です。(汗)
NEC_0066_convert_20110831224308.jpg
次はあっちを匂うでちゅよ!


呼んでも振り向いてもくれません。(;;)
NEC_0067_convert_20110831224327.jpg
前進あるのみなのら!   早くお家帰ろう!早くお家・・・


ちょっとー!人の言うこと聞いてんの!?
NEC_0068_convert_20110831224350.jpg
前進あるのみ!前進あるのみ!ん?ママしゃん、遅いでちゅ!ボクは早く帰りたいんやけど・・



それぞれが好きな方向へバラバラと動くので、いつも手足がからまってまともに歩けないひこぞーママです。(汗)


雨が降る前にお散歩できてよかった・・・。
明日はお散歩無理かもしれないし。(^^;



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:07  |   |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>