06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.31 (Sun)

暑さはマシなのに

暑中お見舞い申し上げます。

今年の夏は、カラ梅雨に冷夏?と思わせがちな気候ですが、油断は禁物です。
皆様、ご自愛くださいませ♪

言わずもがな、ワンズはもっぱら、自愛中。(笑)


デロリン1
DSC01116_convert_20110731155810.jpg

デロリン2
DSC01117_convert_20110731155840.jpg

デロリン3
DSC01118_convert_20110731155906.jpg


土曜日に久しぶりに眼科に行ってきました。
実は若い頃から飛蚊症のひこぞーママです。
書いて字のごとく、蚊(黒っぽい線や点)が飛んでいるように見える症状です。

最近、この症状がひどくなってきたので、また診察してもらいました。
日常生活に問題は無いのですが、白いものや明るい単色系のものを見たときに、黒いものが見えるので、結構邪魔です。(笑)

この症状、他の目の病気とも共通するので、もし症状のある方は一度受診されてみるといいですよ。

さて、いろいろ検査して、その結果は・・・問題なし!でした。
年相応の症状だそうです。(^^;アセアセ

でも、定期的に検査したほうがいいそうです。(はぁ、もうそういう年なのね・・・)


モコのお尻が天狗の顔に見えるひこぞーママは目が悪いのか、頭が悪いのか・・・。

DSC01119_convert_20110731155951.jpg

見えませんか??尻尾が鼻で、その周りの白い毛が眉で、皮のダブりが口で・・・。



今日もご訪問ありがとうございました♪



web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

16:23  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>