03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.04.29 (Fri)

ペット王国2011に行ってきました!

いきなり書き上げた記事が無くなってしまって魂が抜けたひこぞーママです。

再度、書いたため、こんな時間になってしまいました・・・・。(ビェ~ン!!)


今日はペット王国2011に行ってきました。
毎年のことですが、サンプルゲットを2倍にするため、妹と一緒に行きました(笑)
開場前に着いたのですが、すでに長蛇の列!たくさんのワンちゃんが来ていました。


会場の中はこんな感じです。わかりにくいですね(^^;

DSC00439_convert_20110429203041.jpg

会場ではこんな子に会いました♪
左はニューファンドランドのでっかいワンちゃん♪
DSC00437_convert_20110429203014.jpg DSC00464_convert_20110429205954.jpg
右はとっても小さなプードルちゃん♪私の手がこんなにデカく見える~(@@)
里親譲渡で家族になったそうです。こんなに可愛いのに何があったのでしょうね。
でも、とても幸せそうでした(^^

会場ではいろんなイベントをしていました。左はワンコのための手作りおやつ教室♪
DSC00448_convert_20110429205723.jpg DSC00452_convert_20110429205838.jpg
右は、通りすがりに聞こえた「ブヒッ」に驚いて振り返ったらブタさんが来ていました~。
ペットとして飼われているようです。

こちらは、1回¥100でできるゲームです。
DSC00440_convert_20110429205644.jpg
3個のボールを的に当てますが、同じ的に2個当てると、1キロ以上ありそうなフードが貰えます♪
私も1回参加しましたが、下手だったので、外しました~(汗)
でも、生フードのサンプルをもらいました♪

小動物の展示もしていました。
DSC00450_convert_20110429205756.jpg DSC00453_convert_20110429210039.jpg
左はエレファントノーズフィッシュ。まさにゾウさんのお鼻みたいです。
鳥さんの名前は忘れました・・・(滝汗)ダメだ、こりゃ、名前が覚えられない~!


そして、妹と二人、もくもくとサンプルをもらうため、並んで、アンケートに答えて、また並んで・・・(笑)
一通り、欲しいものはもらえました。

午後2時半ごろ、会場を後にし、帰宅した私たちを待っていたのは、アーチャマの熱烈歓迎でした(笑)

DSC00475_convert_20110429210526.jpg DSC00476_convert_20110429210547.jpg
ハイテンションなアーチャマ、袋の中に潜り込んでしまっています。(滝汗)


こちらが今日の戦利品です~♪
DSC00484_convert_20110429220522.jpg DSC00485_convert_20110429220547.jpg
左はサンプルの山。(笑)右はマザーカート(ワンコ用カート)のショップでアンケートに答えたら貰えました。
デニム生地の可愛いトートバッグです。

DSC00477_convert_20110429220214.jpg DSC00478_convert_20110429220243.jpg
左は2頭引き用リード。¥300なり~。右は買い物したらもらえた迷子札です。

DSC00479_convert_20110429220313.jpg DSC00486_convert_20110429220614.jpg
左はワンコ用クール竹マット。1枚¥100なり~。
右はツメきり¥200、足・オシリ用バリカン¥500なり~!

DSC00483_convert_20110429220452.jpg DSC00481_convert_20110429220340.jpg
左はどれでも¥100なり~。右は2個よりどり¥500と3個よりどり¥1000です。
笑いがとまりませんなぁ~(笑)


私がグログ用の写真を撮っていると、邪魔をするアーチャマです。
DSC00482_convert_20110429220416.jpg
これはわらしのら♪

今回もたくさんのサンプルとお買い得品をゲットしましたが、最大のミスを犯したひこぞーママです。

ドギーマンハヤシのサンプルバッグをゲットいたしました。
DSC00488_convert_20110429220702.jpg DSC00487_convert_20110429220638.jpg
中にはこんなにたくさんのサンプルが入っていました。エンピツやシールもあったけど・・・(笑)

しか~し!!問題は、これ。↓
DSC00492_convert_20110429231145.jpg
ぎょえー!!ショックーーーー!!
中身を確認もせず、帰宅してから袋をぶちまけて初めて当たりクジに気づいた愚か者です!!
ちょっとまだ尾を引いてます。(^^;

これからペット王国に行かれる方、ドギーマンのサンプルをゲットされる方は袋の中身は要チェックですぞ!!!

今年の戦利品を整理し終わったのに、サンプルとおやつから離れないアーチャマです。(^^;
DSC00490_convert_20110429220724.jpg
これはわらしのら!守るのら!
この袋にひこぞーとモコを寄せ付けないアーチャマでした。



今日もご訪問ありがとうございました♪




web拍手

タグ : イングリッシュコッカー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

23:50  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>