2010.12.31 (Fri)

今年最後のご挨拶

皆様、とうとう大晦日です。
今年の2月にブログを始めて1年弱ですが、たくさんの方とお知り合いになれたこと、心より嬉しく、感謝しております♪
どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

30日に、毎年恒例のお伊勢参りに行ってきました。
今年最後の投稿写真はお伊勢さんの鳥居の写真で締めくくりたいと思います。

が・・・
NEC_0041_convert_20101230233349.jpg
モコを置いていったでちゅ!↑アーチャマを踏みつけにしております・・・

ワンコは入れないのよ~(^^;


気を取り直して・・・
NEC_0043_convert_20101230233435.jpg
五十鈴川です♪

NEC_0046_convert_20101230233458_20101230235431.jpg
大鳥居です♪


しかし、やっぱり、ワンコの写真がないと寂しいですね。


先月撮影した写真ですが、これを使って、ご挨拶させていただきます♪
NEC_0037_convert_20101230233415.jpg
今年はお世話になったのら!
来年もよろしくお願いしまちゅ♪
皆さん、良い年迎えてな~♪

今日もご訪問ありがとうございました♪

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ インギー

00:00  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>