2010.08.31 (Tue)

飽きちゃったひこぞー

あいも変わらず暑い日が続いていますが、今日(月曜日)は夕立がありました!
しか~し!
何の足しにもならないくらいの雨。( ̄~ ̄)
雷だけは立派な音で鳴っていましたが、どうして雨がこんなに少ないのでしょう!?
結局ちょっと蒸しっとした夕方になりました。(悲)

今日はひこぞー特集?です。

食後のひこぞーはいつもならそのままダラリと寝るのですが、今日は暇を持て余し遊んでくれと言いました。(←ほんまに言うたんかい!?)
なので、「ワニワニ君を持っておいで!」と言うと、ワニの鳴きぐるみを持ってきました。
そして、「ピコピコ上手ね~!」と褒めると、ピコピコ音を鳴らすことに専念します。
IMG_2081_convert_20100830222619.jpg
ピコピコ・・パスッ(←時々音が抜けます)

IMG_2082_convert_20100830222647.jpg
まだまだ、ピコピコ・・ポコッ(←また音が抜けました)

IMG_2085_convert_20100830222710.jpg
ここが気になる・・・(集中力を欠いてます)

IMG_2086_convert_20100830222934.jpg
飽きた・・・

今日はあまり集中していないようなので、「ピコピコ上手ね~!」という言葉を繰り返しました。

IMG_2090_convert_20100830222742.jpg
ウゥ~、ピコピコ・・・

再度、ピコピコ音を鳴らすも、やはりやる気が失せたようです。

IMG_2095_convert_20100830222853.jpg
やっぱ飽きた・・・ボー・・・・


これも残暑厳しいせいでしょうか?
いつもなら30分くらいはピコピコ遊んでいるのに、今日は10分と持ちませんでした。
そういえば、夕方、クーラー消してたなぁ・・・やっぱり暑かったのかも(^^;

秋は少しずつやってきてるはずです。
まだ実感できてませんが・・・。ウキーッ!!Ψ(`∀´#)

皆様もヒステリックにならないよう、お気をつけ下さい。(笑)


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:00  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>