2010.07.31 (Sat)

ステキなプレゼント♪

昨日と違い、蒸し暑かった金曜日のひこぞー地方。
雲と風はあるものの、日が差すとかなり暑かったです。


先日、ステキなプレゼントが届きました。
プレゼントは、「ある日のきな&もみ」のうさはんさんから戴きました♪

実は、うさはんさんのブログカウンターが9995~10005にヒットした方におまんじゅうをプレゼントするという企画において、なんと、この私が、キリ番10000を踏ませていただきました~。

ブログ歴の浅い私などがキリ番にヒットするとは思いもしませんでしたが、ちゃっかり証拠写真を撮って申告させていただいたのです~(^ロ^)

これが記念すべきアクセスカウンター10000の写真です。そして、届いたプレゼント♪
IMG_1510_convert_20100731011940.jpg IMG_1673_convert_20100731010535.jpg
IMG_1675_convert_20100731010608.jpg IMG_1679_convert_20100731010835.jpg
なんと、大もみじ饅頭とチロルチョコ!しかも、きなこもち味です。(大好きなんです~)
このチロルチョコの包装紙には、きなこちゃん&もみじちゃんの写真が印刷されています!
IMG_1676_convert_20100731010634.jpg
IMG_1677_convert_20100731010703_20100731011559.jpg
そして、メッセージが添えられたもみじちゃんのお写真をいただきました♪
IMG_1690_convert_20100731015531.jpg
モコ、もみじちゃんだよ~。

IMG_1678_convert_20100731010802.jpg
あ、きなこちゃんが食べられそうです!!

IMG_1686_convert_20100731010916.jpgひこぞーは箱ごとガブッ!
やめてくれ~!!

この大もみじ饅頭の箱を開けると・・・ひこぞーとアーチャマがこぞってお饅頭を奪いにきました。
IMG_1691_convert_20100731011041.jpg IMG_1694_convert_20100731011147.jpg
この2ワンを阻止するのに必死で、写真がブレブレです。

IMG_1697_convert_20100731011224.jpg
3ワンとも、いつまでもバタバタを落ち着かないので、早速ちょこっといただきました。
真上からの撮影なので、変な顔~。
両サイドにはアーチャマとひこぞーがスタンバってます。(ひこぞーの前足が写ってます・・・)

大もみじ饅頭は栗入りでとてもおいしかったです~♪

うさはんさん、きなこちゃん、もみじちゃん、ありがとうございました♪ヾ(=^▽^=)ノ

アーチャマからもお礼を申し上げます。
IMG_1708_convert_20100731020336.jpg
ほんとは紙を咥えて欲しかったんですが無理だったので、アーチャマの毛にピンチで挟みました・・・(^ロ^;)


このような恩恵に与かれるとは、私も何かせねば!!
しかし、10000なんて私にはまだまだ遠い数字です~。
あと何年かかることやら・・・・。

ゾロ目とかにしてみようかしらん?(^皿^)

web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

02:19  |   |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>