2010.06.30 (Wed)

夏の特訓♪以前の話だね、こりゃ。

ご報告が遅れましたが、みんなのわんこ「おもしろフォト」に応募しましたが、今回は残念な結果となりました。皆様にご協力いただいたのに、期待に応えることができませんでした。ゴメンナサイ。(^^;
懲りずにまた挑戦しますので、その節はまたよろしくお願いしま~す。


さて、今日もどんよりして、非常に蒸し暑かったひこぞー地方です。

ワンズも朝からダラダラしていました。
IMG_1088_convert_20100629212821.jpg IMG_1090_convert_20100629212755.jpg
あついなぁ~   ひこぞーにーたん、こうするんでちゅよ

君たちねぇ、、、、。
これでは、いかん!


実はひこぞー、「喜助ととらうさぎ」の喜助君(『富山置き薬おまけの紙風船カップ』世界ランク1位)と、ビーチボール部門で対戦する予定であります。
※ひこぞー、ビーチボールで鼻トスのラリーができます。(でも最近してないからどうだろう)(^^;
しかし、この有様では勝てないぞ!!


ということで、とりあえず、公式ユニフォームを着る練習からしてみました。
snap_hikowan_201062234954.jpg ほっかむり?
ひこぞー、白いからユニフォーム目立たないね。(^^;;;;

ひこぞー、どじょうすくい部門に変更するか??
IMG_1092_convert_20100629212114.jpg・・・・・

ついでにモコもユニフォームを着てみましたが、やっぱり固まりました。(^^;;;
IMG_1094_convert_20100629212200.jpgなんでちゅかこれ?

モコはチアガールとして参加することにします。(^^;;

そして、ビーチボールを探してみましたが、、、無い、、、。
どこへやったのか??もしかして穴が開いて捨てたか??(記憶にない飼い主です)汗汗

近日中に新しいビーチボールを買いに行く予定です。(^^;(練習にならんじゃないか~)





アーチャマ、ますます元気になってます。もう自分であちこちジャンプして移動できるようになりました。
そこで、久しぶりのシャバお外遊びです。
IMG_1100_convert_20100629212244.jpg
やっぱ外がいいのら

足と顔を洗われ、ちょっとモヒになったアーチャマです。ご機嫌でした。(^-^)
IMG_1105_convert_20100629212334.jpg
モヒって何ら?

明日は雨ザザ降りかもよ~。もう1日おとなしく(無理だろうけど)してようね~、アーチャマっ!


web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ

00:11  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>