2010.04.30 (Fri)

モコのダイエット開始です!

今日(29日)は早朝、ものすごい風雨で、びっくりしました。予報では晴れになっていたので、大はずれか?と思っていたら、あっという間に晴れました
風も強かったですが、日差しも強かったです。もう日傘か帽子が必要です。

今日は映画「タイタンの戦い」を観てきました。私が行った映画館では3D上映はありませんでしたが、迫力ありました。ストーリーはギリシャ神話なのでだいたいわかっていましたが、なかなかよくできていたと思います。(えらそうなコメントだわね)(^^;)

映画を観終わった後は、お屋さんへ直行です。いつも行くお屋さんの駐車場は一杯でした。 みなさん、ガーデニングに勤しまれるようです。(^ ^)

私も昨日、サニーレタスと三つ葉を植えました。(どれも頂き物ですが)
今日、購入したのは一鉢だけでした。エンゼル・レディとかいう真っ赤な八重咲きゼラニュームです。
一鉢だけなので、どうやって植えようか悩んでいます。
寄せ植えなら他にも必要だし、、、、。おいおい考えたいと思います。(^ ^;;;;

今日は3ワンコとも、お散歩1時間コースでした。(いつもは30分程度です)
なにせ、モコはダイエットしなくてはいけないので、飼い主もうだうだ言ってられません。飼い主の体には明日、反動があると思いますが。(^ ^;)

お散歩の様子です。
並んで歩くアーチャマとひこぞー
IMG_0026_convert_20100429225034.jpg

散歩後、水をガブのみするアーチャマ
IMG_0028_convert_20100429225132.jpg
お散歩の途中でもお水はあげますが、帰ってくると必ず、シャワーホースのヘッドに口をつけて横から飲みます。

散歩後、足と顔を洗われたモコ
IMG_0033_convert_20100429225217.jpg 顔くしゃくしゃです

食卓を物色するモコ
IMG_0032_convert_20100429225300.jpg ナニカナイデチュカ?
ひこぞーも一緒になって物色しようとしています。(鼻だけ出演)
ん?あちゃ~、左上にまたまたワニの背後霊が?!
(ひこぞーさん、どうしてあちこちに持ち歩くんでござんしょね?!)

それはさておき、もう、ダメですよ。せっかく1時間も歩いたんだから~!!
今日は心を鬼にして、却下です。(いつまで続くかな~ 汗)
web拍手

タグ : イングリッシュコッカー ミニチュアシュナウザー Mix犬 雑種 多頭飼い Eコッカー Mシュナ ガーデニング

00:30  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>